ただ受け入れる❤️ | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード


受容


​上半期ENMAカード

​前回はENMAカードで上半期のテーマを
選んでいただきました


①受容の感想


里香 さん

ありがとうございます❣️


自分のあらゆる面を否定せずに

ただ受け入れられるようになりたいと

常々思っています。

きっと、それが最大のサポートですね!



ただ受け入れる


​わたしたちは良し悪しで判断することが
当たり前のようになっています

​良い悪いの判断をなくす
ただ受け入れる

あーこんなことが起きているなぁ
なんなことも起きているなあぁ

ただ受け入れることができたら

もっと楽になるはずだね





駅まできて

スマホを忘れたことに気づき

これから成田へ行くのに…

スマホなしガーン


はい!

家に戻りました宇宙人くんUMAくん


こんなわたしを

ただ受け入れるセキセイインコ黄


今年もゆる〜く生きていきます



ただ受け入れる

練習ですね指差し


自己否定することもなく



3年ぶりの

海外に行ってきますスター



わくわくしています飛び出すハート

行ってきます


mahalo🌈




クリスタルボウル ヒーリングコンサート


1回目

2回目満席になりました!

ありがとうございますラブ


3回目お席のご用意があります!

メールからお申し込みいただけます