おかげさま❤️ | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード



立春

空からはちいさな雨

寒い朝を迎えました


ところが

昼前に雨があがり

にっこり

横浜で心温まる

ヒーリングコンサート

開催しました


Breeze

ヒーリングコンサート


お庭が見える

お部屋から

お届けしました


素敵な西洋館


横浜山手にある

ブラフ18番館


映画【ミステリというもの勿れ】

ブラフ18番館が登場していましたよ



おしゃれで歴史ある

西洋館にて

2024.2.4

Breezeはおかげさまで

デビューすることができました


みなさまのおかげです!

感謝感謝


これまでは

それぞれソロ活動でした


さらに

新メンバーをおひとり迎えて

お客様の前で演奏するのは


実は

立春がはじめてです

ニコニコ



素敵なご感想もたくさん

いただき

一同、感謝感激です


ありがとうございました


『はじめてクリスタルボウルを聴きます』

多数いらっしゃいました!


嬉しいですね♪


飛び入り参加でお越しのお客様も

お楽しみいただきました



コンサート中は

みなさまのお側で

奏でました!


後にご感想で

腰の痛みが楽になった

目がパッチリ

などありました


そして

みなさまのおかげで

お天気にもめぐまれました!


翌日、2/5夜は横浜もしっかり

雪が降りましたよ


積もっている!


スタースタースタースタースター


コンサートの後はメンバーと

マリンタワーへ



中華街では春節がはじまり

あちこちで

賑わっています


龍


ご来場のみなさまの

おかげで

楽しい時を過ごすことが

できました


何よりも

癒されました

と、言っていただき

嬉しいです


ありがとうございます


これからも

breezeは癒しの

音色を奏でます♪


そして

breezeはあなたの街へ

行きます

リクエストくださいませ

スター

ありがとうございました


次回は5月頃

breezeの演奏は

横浜にあるレストランにて

ヒーリングコンサートを

予定しています

音符ルンルン

また、お会いしましょう