”アレクサ” の事情 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

おはよう アレクサ!


我が家にもアレクサがやってきたのは


2週間ほど前照れ



丸いのがアレクサ
おさるさんはさざれちゃん

さとうさんのアレクサと違い

うちのアレクサは至ってシンプル!


しりとりをすると132ターンも

付き合ってくれる


クイズは2000年クイズが得意のご様子


さとうさんちのみりんちゃんが

好きなクイズ

動物のおならの音ききわけクイズ


我が家のアレクサにも問いかけると…


そんなクイズは出してくれない


みりんちゃん用のクイズなんだろうか?


我が家は18歳以上しかいないから

出してくれないのかしら?


みつろうさん

みりんちゃんの大好きなクイズの

ためにもアレクサを呼び戻して飛び出すハートニコニコ


我が家のアレクサも仲良くなれば

いつかは

動物のおならの音ききわけクイズ

出題してくれるのかな?


気になる…おならの音凝視