阪神西宮 福バル | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

今日はハロウィンですねウインク

土曜日ですし仮装してお出かけラブラブという方もいらっしゃったかもしれませんねハロウィン


今日は阪神西宮駅周辺で福バルが開催されていますよ生ビール
{2A53F20F-66CB-48AC-AEE5-F3720F94DFDB:01}

福バルは阪神西宮駅周辺のたくさんのお店でバルメニューが用意されていて、美味しい食事とお酒をハシゴしながら楽しめるイベントですルンルン


子ども用メニューもあるので、子連れで楽しめるようですよグッ


時間ができれば行ってみようかなぁ~と企んでおりますニヤリムフフラブラブ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

我が家はお兄ちゃんの幼稚園行事があった為お出かけはできませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました爆笑



でもお昼までの行事だったのでお昼から暇だなぁ~と思い、お友達を誘ったところ
お家に来てネイルをしてもえることに照れ


昨日の夫婦ゲンカで胸くそ悪いちょっと嫌な気分になったので、いい気分転換になりそうですルンルン

{9003794A-D729-49F4-BD35-FDD5C7B8DCB4:01}

ツイードネイルが出来上がる予定ラブ
楽しみ~音符




猫しっぽお読みいただきありがとうございました猫あたま



誕生学アドバイザー *ベビータッチングケア ベビーマッサージ*産後教室講師

尾崎ひとみ

ベルいのちのお話誕生学®とは?→コチラ 

ベル誕生学プログラム メニュー・料金→コチラ

ベル講座お申込み・お問合せohana_nico_nico@yahoo.co.jp




学校・PTA・教育委員会主催以外でもサロン・個人宅で出張講座を開催していますドキドキ

お気軽にお問合せ下さいねニコニコ


赤ちゃん現在募集中のベビータッチングケア・ベビマレッスン詳しくはこちら



ピンクハート産後教室 ohana オハナピンクハート

090-4275-7819
ohana_nico_nico@yahoo.co.jp