親子英語サークルohana 8/1開催!!まもなく募集開始♡ | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡


Hello! Julyひまわり
夏本番ですねアセアセ
皆さま暑さにやられていませんか??

私は夏バテ知らずで相変わらず食欲旺盛、元気モリモリです豚笑い

さて、ohanaの一大イベント!!!!
ピンクハート親子英語サークルピンクハート
夏もやりますよぉ〜ひらめき飛び出すハート



テーマはうお座oceanイルカ

海にちなんだアクティビティやクラフト、英語絵本の読み聞かせ、英語のお歌を通じて楽しい時間を過ごしましょうルンルン

予約開始後すぐに満席になってしまっていたので、今回からは
トドラークラス(あんよ期〜未就学児さん)と
ベビークラス(お出かけデビュー〜ハイハイ期)に分けて2部制で募集をさせていただきます看板持ち



英語に初めて触れる時に大切な事は
【親子で楽しむことキラキラ

私自身も3児の母ですが、お恥ずかしながら第一子は英語育児に失敗しております…タラー

なぜなら…

いきなりがっつり英語のお勉強をさせようとしたからもやもや



そりゃそうですよね。。。
私たち大人だって興味ないことを強制させられたり、ましてや無理に座らされてお勉強なんてもってのほかゲロー


見事に英語嫌いになってしまいました。。。

じゃあ、どうすればよかったのか?

☑︎初めて触れる英語は楽しいもの
☑︎親子で英語タイムを楽しむ
必要があったと猛反省泣


反省を活かし末っ子には、英語の絵本を読んだり、
マザーグースを歌ったり親子で楽しく英語に触れていたら…

あら不思議キラキラ
末っ子はもちろん、ほかの二人の兄弟たちも英語に興味を持ち始めたのですラブ

今では3兄弟みんな英語が大好きですハート

皆さまにも親子で楽しい英語タイムを過ごしてほしくて、
親子英語サークルを開催していますニコニコ

内容は…
●こんにちは!英語で言えるかな?
●海にちなんだ英語絵本読み聞かせ
●サメさんのお歌を歌ってみよう!
●クラフトタイム お魚さんを作って泳がせよう!
●お魚さんを釣ってみよう!(トドラークラス)
●夏にちなんだヨガポーズをやってみよう!(ベビークラス)


を予定していますグッ

注意いつもは未就園児さんまでの募集でしたが、夏休み期間中なので未就学児さんにもご参加いただけますおいで


未就学児さんはもちろん、0歳児さんでもママと楽しめる内容をご用意していますラブラブ


ママと一緒に楽しく英語に触れられる英語サークルデビューしてみませんか??


耳で聴いて、目で見て、いっぱい動いて、親子でふれあって…
五感を使って英語を感じてみて下さい流れ星


【日時】8月1日(月)11:00〜12:00(※トドラークラス)
13:00〜14:00(※ベビークラス)
【会場】芦屋市民センター 別館213号室
【対象】お出かけデビュー後の赤ちゃん〜未就学児の親子さん
【定員】トドラークラス 10組
ベビークラス 5組
【参加費】2000円(会場費、クラフト代込み)

※トドラークラス…あんよ期〜未就学児さん
※ベビークラス…お出かけデビュー〜ハイハイ期


英語大好き!!の種まきを一緒に是非一緒にやってみましょうピンクハート


注意公式LINE登録済みの方より先着順に受付致します。


7/1 お昼12:00〜受付開始させていただきますので、LINEのトークにてサークル参加希望とお伝え下さいスマホ
一般募集は(インスタDM)7/25より受付させていただきます。


どんな出会いが待っているのかドキドキ歩くハートのバルーン
お会いできるのを楽しみにしていますねお願い




ひらめきお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
親子英語サークル ohana おざき ひとみ

-----------------------------------



ご参加希望の方は公式LINEのメッセージ、またはインスタグラム(@oyako_english_ohana)DMにて参加希望の旨お知らせくださいね指差し


公式LINE登録はコチラから!

星LINE公式アカウントにご登録(無料)いただいた方は現在優先予約をさせていただいています。

↓↓↓
友だち追加

友だち追加して下さった方は
LINE同様、1対1でトーク・問い合わせが可能とても便利ですキラキラ
 
 星レッスンの優先告知、予約させていただきますので是非友だち追加をお願いしますルンルン