ママたちに自分時間を❤︎英語絵本読み聞かせ方講座at自宅レッスン!! | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

ご覧くださりありがとうございます。



芦屋・神戸 親子英語サークル・ママ向け子育て英語レッスン ohana オハナですラブラブ



現在募集中のレッスン 更新していますルンルン

お申込みは下記からお願い致しますキラキラ

↓↓↓
STORES 予約 から予約する

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


えいご絵本の読み聞かせなんて、発音自信ないし、
ハードル高すぎーーっ!!!!
なんて思っているママさん、いらっしゃいませんか??
それ、めっちゃもったいなぁぁぁぁーーいっ赤ちゃん泣き
私が中高生の頃は、英語の授業で発音に特化したものはなかったし、習えなかった。
だから綺麗な発音ができないのは当然なんです。
でも発音のルールを学んで、ちょっと意識するだけで、発音に苦手意識のあったママたちもとっっっても上手に読めちゃうのが…
【1冊マスター!英語絵本読み聞かせ方講座®︎】




日頃の育児を頑張るママたちにゆっくりしていただきたくて、ずっと開催したかった自宅レッスンをやっと開催しますピンクハートピンクハートピンクハート


今回は美味しいもの、まずいものを主人公の赤ちゃん?がカラダをはって紹介してくれるw
【Yummy Yucky】という絵本を使って読む練習をします指差し飛び出すハート



⁡スラスラ読めるようになってテンションが上がるのはもちろん、
日本語にはない音、発音の方法を習得すると、リスニング力がグンッ↑↑↑とupするんですよ〜っおねがい
これまでご参加くださったママたちもこの手法をマスターして、とっっっても上手に読めるようになっていました拍手拍手拍手

⁡苦手だから…
と諦めてえいご絵本に手を出さないのはもったいない!!!
たとえ英語の発音に自信がなくても、大好きなママの声で英語を聞かせてあげる事が最も重要ですハート
発音がそんなに大事だとは思いませんが、発音のルールを知ってそれっぽく読めたら、ママもテンション上がるし楽しいstory timeになると思いこのレッスンを開催しています。
1回のレッスンで1冊バッチリ読めるようになって帰っていただきますOK
初めてのえいご絵本読み聞かせに最適な
●文章量が少なく
●難し過ぎる単語がなく
●読みやすい
絵本をチョイスしています。
参加者様からも
『レッスン前は読めなかったのにスラスラ読めるようになったニコニコ

『読み聞かせをする時に英語の絵本をチョイスしてくれるようになった看板持ち

『英語絵本に興味を持つようになったアメリカ
など嬉しいご感想を頂戴しています。

そして今回は初の自宅開催ですコーヒー

レッスン時間もゆったり設けていますので、

●カナダのサンタさんにお手紙を書こう!!
●レッスン後にtea time
(私のお気に入りのパン屋さんのパンをご用意してお待ちしていまーす❤︎)

も一緒に楽しみましょうひらめき笑い

えいご絵本の読み聞かせに興味があるママさん!
英語で子育てを楽しくしたいママさん!

ぜひ遊びにきて下さいねピンクハート
⁡ --------------------------------------------

【日時】11月30日(水)12:00〜14:30
【場所】講師自宅(芦屋市南芦屋浜)詳細は予約確定後お知らせします。※駐車場あり
【定員】4組→残2組
【参加費】3000円(レッスン代、テキスト代、お茶代、お手紙切手代込み)
【持ち物】
☑︎絵本(yummy yucky)
☑︎筆記用具
☑︎お気に入りの便箋
☑︎お子さまがサンタさんにリクエストされるおもちゃのチラシや切り抜き(あればご準備ください。)

 ❂参加ご希望の方は上記にありますネット予約ボタンからお申し込みをお願い致しますルンルン

先着順の受付になりますのでご了承下さい。