今年もやるよ!みんな集まれ!親子英語サークルEaster Party | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

ご覧くださりありがとうございます。



芦屋・神戸 親子英語サークル・ママ向け子育て英語レッスン ohana オハナですラブラブ



現在募集中のレッスン 更新していますルンルン

お申込みは下記からお願い致しますキラキラ

↓↓↓



今年の花粉はヤバイ…。
私も鼻水出るし、目も痒いけど、特に長男が
それプラス頭痛があるみたいで塾も行けないぐらい辛いみたいで…。
薬もあまり効果がない様子𓂅
何かいい対策法ご存知ないですか??𓀡
さて、𝟯月ももう半ば!!
皆さん年度末は何かとお忙しいと思いますが
𝟰月と言えば…
そう!!𝗘𝗮𝘀𝘁𝗲𝗿🐰です✿✿✿
今年も親子でみんなで楽しく英語に触れながら
𝗘𝗮𝘀𝘁𝗲𝗿のお祝いをしましょう♪





内容は…
こんにちは!英語で言えるかな?
●イースターの英語絵本読み聞かせ
●イースターのお歌を歌ってみよう!
●季節のベビーヨガ(ベビークラス)
●𝘀𝗵𝗮𝗸𝗲!𝘀𝗵𝗮𝗸𝗲!エッグシェイカーであそんでみよう!(ベビークラス)
●クラフト 𝗵𝗼𝗽!𝗵𝗼𝗽!𝗯𝘂𝗻𝗻𝘆!
●エッグハント
●𝗚𝗼𝗼𝗱 𝗯𝘆𝗲 𝘀𝗼𝗻𝗴
(実施予定。変更になる可能性あり。)
盛りだくさんの内容で毎回大変ご好評いただいています!!







楽しく、自然に、英語に触れられる
英語がより身近なものになるレッスンです✰⠜⠜⠜
はじめての英語レッスンにも向いている内容ですよ✐
𝟯/𝟭𝟱(水)𝟭𝟮:𝟬𝟬〜公式𝗟𝗜𝗡𝗘登録済みの方から
優先予約スタートします!!
公式𝗟𝗜𝗡𝗘のトークにて
𝟭ママのお名前
𝟮お子さまのお名前
𝟯お子さまの年齢(月齢)
をお知らせください❤︎
🐰𝗘𝗮𝘀𝘁𝗲𝗿 𝗣𝗮𝗿𝘁𝘆𝟮𝟬𝟮𝟯🐥
【日時】𝟰月𝟲日 (木)
    𝟭𝟬:𝟬𝟬〜𝟭𝟬:𝟱𝟬 𝗕𝗮𝗯𝘆クラス 𝟱組
    𝟭𝟭:𝟬𝟬〜𝟭𝟭:𝟱𝟬 𝗧𝗼𝗱𝗱𝗹𝗲𝗿クラス 𝟭𝟬組
※𝗕𝗮𝗯𝘆クラス…お出かけデビュー後からハイハイ期までのお子さまとママ
 𝗧𝗼𝗱𝗱𝗹𝗲𝗿クラス…あんよ期〜未就学のお子さまとママ
【会場】芦屋市民センター 幼児室

【参加費】𝟮𝟬𝟬𝟬円(施設利用料、クラフト代、アクティビティ代込み)兄弟児がアクティビティに参加する場合は+𝟱𝟬𝟬円 

【持ち物】𝗕𝗮𝗯𝘆クラス…バスタオルまたはヨガマット
𝗧𝗼𝗱𝗱𝗹𝗲𝗿クラス…サインペン、のり、セロハンテープ





⚠️定員になり次第募集を終了させて頂きますのでご了承下さい。先着順とさせていただきます。

ஐ皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますねஐ