韓国江華産3年熟成よもぎ蒸し | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

アロハーブではいつも最上級にこだわり、よもぎ蒸しに使う座浴材はファンジンの他にもっと上質で効果的なものはないだろうかと探していたら、ついに見つけました!


3年熟成よもぎ



韓国江華島産のよもぎは、特産地として世界中で有名です。
香りが強く、味が苦いのが特徴ですが、江華島のよもぎは抗菌力に優れ、他のよもぎに比べて栄養成分が豊富で、効能が高いことで知られており、ほとんどが薬用。
無農薬で厳しい審査をクリアして厳選された生薬となっています。


韓国では、江華島を代表する特産品のよもぎを利用した多様な健康体験コースがあり、観光に加えて健康管理にも役立つユニークな施設がたくさんあるそうです。



潮風と日照条件と土の良さと、ヨモギの成長にとってはいい条件が整っている土地柄のお陰で、長い間栽培されて来ました。


漢方薬にもヨモギは多く使われますが、
江華島のヨモギは別扱いされており、
その効能は有名です。







〈効果&効能〉

よもぎは性質が温かくで止血作用、温経.、解熱作用、鎮痛作用などが代表的であり、生理痛、生理不順、生理過多、腹痛などにも効能があります。

子宮を丈夫にして温かくする為に、不妊にも効能があります。
胃腸にも良く、血液循環にも良くて、手足が冷たくなる手足の冷え治療にも効果があります。
高脂血症、動脈硬化のような血管関係疾患に良いです。


もちろん、この薬草自体の効能は素晴らしいのですが、この薬草の効果を最大限に活かしてくれてるのは黄土の椅子です!

普通のよもぎ蒸しの効果が明らかに違いは、黄土のよもぎ蒸しは80倍も効果が増します。






黄土椅子から放出される遠赤外線の力で、身体の内側からジワジワと温めてくれます。



3年熟成よもぎ黄土椅子の、相乗効果ですね!


3年熟成よもぎは他のよもぎに比べ高品質のため、ゴメンナサイ<(_ _*)>

ちょっとお高くなっていま~す‼

1回40分 4000円


5つの症状から1つお選びください。

福女(婦人科系)
デトックス
免疫力
美肌
冷え性




そしてもう一つのこだわりが、


3年熟成よもぎ茶




20g(1包1g)1500円
50g(お徳用)2500円
店頭にて販売しております。


3年熟成よもぎ茶のデトックス効果は本当にすごいです♡


無添加無香料にこだわりをもつ伊東美咲さんも愛飲中▶


1-腸デトックス作用(おかげで便秘改善・美肌効果♡)

2-血液クリーニング(未病を防ぎ、抗ガン作用・コレステロール低下)

3ー抗酸化作用(ストレスによる老化を防いでアンチエイジング♡)▶参考URL

4-抗糖化作用(糖分の摂取による老化を防いでアンチエイジング♡)▶参考URL

5-ホルモンバランス調整(豊富な栄養素で女子力アップ♡)


他にも沢山効果がありますが、上記の効果だけでも飲まずにはいられないですよね☆

もちろんノンカフェインで無農薬で栽培、更に薬として使えるほど厳しい検査をクリアして厳選された3年熟成よもぎを使用してますので、妊娠中の方、お子様などどなたでも安心して飲んでいただけます☆




3年熟成よもぎ茶を飲みながら3年熟成よもぎ蒸しはいかがですか??