かっぱ橋へ | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

よもぎ蒸しの座浴材を入れるガラス容器を探しにきました。

かっぱ橋はキッチン用品の問屋街なので品揃いは多いはず。

浅草駅から仲見世を歩くとアーケード的な安さの品々に目を奪われる。

雨でエスパドリーユもびしょ濡れだし、このサンダルを買いその場で履き替えました。


1500円めちゃ安っ!
こういう柄好きで足のネイルもやってもらうこと多いな。








そして、日々頭の中はよもぎ蒸しでいっぱいなので、これにも目を奪われた(笑)


よもぎ団子










少し歩くとかっぱ橋へ到着。








うーん、もっと安いのないかなぁ。



韓国ファンジンよもぎ薬剤、
韓国3年熟成よもぎ薬剤、
国産よもぎ薬剤、


全部で9つも買うからね。



私が見る店、見るガラス容器に出くわす男性、どうやら同じようなものを探しているようだ。


私が、このようなタイプの安いとこありましたー?って聞いてみたら、この店はこれと同じものがネットより1000円も安いからこれにしよいかと思います~

なんてやり取りして、お兄さんはサングリアを作るのにお洒落な容器を探しているらしい。


そこで浅草の友達登場!

近くでランチした店でこんなヒントをもらった。





大きな容器が欲しかったけど、このくらい小さくてもいいか~と思うようになり、店員さんにこの容器と仕切りされてるこのプラスチックはどこで買ったか尋ねてみた。

しかし、お店の本部が用意してくれたからわからないらしい。







食事をすませ、早々お店へ向かいました。

近いうちにIKEAにいってみます。