☆Nail☆ | ♡ RinaのHappy Aloha life ♡

♡ RinaのHappy Aloha life ♡

ブログの説明を入力します。

今日は、先日成人を迎えた妹へのプレゼントをご紹介しますプレゼント


振袖のイメージに合わせて・・・



こんな感じのネイルチップを作ってあげました♡

すごく喜んでくれましたよラブラブ

やっぱり、オリジナルなので特別感があって嬉しかったみたいニコニコ

私も一生懸命作ったので嬉しかったです☆


幼い子供がいると、なかなか日中作成することができないので、家事も早めに終わらせて3日かけて夜な夜な頑張りましたアップ



他にはこんな感じのも・・・




デザインを考えるのは楽しいですね音譜技術も伴なうように日々勉強です!


では・・・♡