☆お出かけ☆ | ♡ RinaのHappy Aloha life ♡

♡ RinaのHappy Aloha life ♡

ブログの説明を入力します。

今日はお着物のカタログ&ショーモデルの打合せをした後、高校時代からのお友達とお食事してきましたニコニコ

久しぶりの一人べーっだ!

待ち合わせの時間までちょこっとお買いもの音譜

やっぱり一人は身軽でいいですね(笑)

息子くんとはあまり離れたことがなかったので心配でしたが…

たまにはこういう時間も必要ですよねにひひ


お友達とは美味しいお食事をして、久々にお酒も飲んで、尽きない話をし、たっぷりリフレッシュさせていただきました!!

もともとお酒は強くないのですが、ついつい飲んでしまい帰りの電車で危うく乗り過ごしてしまうところでしたあせる


息子くんはいい子にしていてくれたみたいです(^-^)

旦那さんに感謝をしつつ、明日からまた頑張ろう!と思いましたアップ


今日の私と息子くんのコーデですラブラブ




では…♡