☆お久しぶりです☆ | ♡ RinaのHappy Aloha life ♡

♡ RinaのHappy Aloha life ♡

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりですラブラブ

もう2月突入ですね!今年に入ってもう1か月が過ぎたなんて…あせる

今年もあっという間な予感ですえっ

一日一日を大切に過ごしていこうと思います!!!


最近、パソコンの調子が悪く、なかなか更新できませんでしたガーン

忘れ去られてるかな。。。しょぼん





気を取り直して…アップ




今日は節分でしたね☆

我が家ではこんなかわいい豆をまきました音譜



小さな個包装で、まきやすく片付けやすい!

バラバラの豆だと息子くん、拾って食べちゃいそうだしあせる

来年もこれでいこうと思いますグッド!




今日はとっても暖かかったですね晴れ

と言うことは、そろそろ花粉がきそうです…

(私は違う!と認めてませんがシラー(笑))





写真は、ブランコに乗ってるつもりの息子くんですにひひ




では…♡