☆こんばんは☆ | ♡ RinaのHappy Aloha life ♡

♡ RinaのHappy Aloha life ♡

ブログの説明を入力します。

今日は雪になりましたね雪

すっごく寒かったーあせる

さすがの息子くんも凍えてましたショック!厚着しても芯から冷える感じでしたよねダウン

私は北海道を思い出しました(^o^;)(北海道出身なんです雪



突然ですが、もうすぐバレンタインですね!

女性の方はもう準備し始めてるのでしょうか??

男性の方は今年は何をもらえるのか楽しみにしているところでしょうかにひひ


私は毎年この時期悩みます…(苦笑)

旦那さんへはもちろん悩みますが、一番悩むのが義両親へです。

旦那さんの好みは知っているので、あとは喜んでもらえるよう頑張って作るのみ!!なんですが、お義父さんお義母さんへは探り探りで(;^_^A

もう5年くらいあげていますが、未だにこんな感じですあせる


男性の皆さんは、今までもらったもので一番うれしかったチョコ(お菓子)は何ですか?音譜

良かったら参考にさせてくださいひらめき電球



そして今日の息子くんランチはナイフとフォーク



こんな感じ☆ひじきハンバーグにひひ


いっぱい食べて大きくなあれアップラブラブ




では…♡