☆White Valentine☆ | ♡ RinaのHappy Aloha life ♡

♡ RinaのHappy Aloha life ♡

ブログの説明を入力します。

今日はホワイトバレンタインになりましたね雪


前々からの予報だったので、今年は一足早く贈りましたプレゼント


旦那さんも息子くんも、義両親も、私の両親も、みなさん喜んでくれましたニコニコ

よかったドキドキ


今年は…


抹茶のパウンドケーキ♡




バターケーキ♡




スティックケーキ♡


を作りましたラブラブ



息子くんが寝静まってから頑張りましたよアップ

朝方までかかりましたが、喜んで食べてくれる顔を見たら疲れもなくなりました音譜



ここ最近、すごーく寒いですがショック!

皆さん風邪などに気を付けてお過ごしくださいひらめき電球



では…♡