☆またまた…☆ | ♡ RinaのHappy Aloha life ♡

♡ RinaのHappy Aloha life ♡

ブログの説明を入力します。

お久しぶりになってしまいましたあせる

なにかと忙しくてなかなかパソコンに向かえず汗



今日は先日行ってきたホノルルコーヒーをご紹介しますコーヒー

今回は桜木町にあるマークイズのです音譜

ここは新しいということもあって、ベビちゃん連れには優しいショッピングセンターです合格

授乳室やおむつ交換、子供用イスなどの完備はもちろん、遊ばせる施設やトイザらスもあり子供関係も結構充実していますグッド!

先に遊ばせて、遊び疲れてお昼寝した間にお買い物やお茶をするという作戦もいいですよねにひひ


さて、ホノルルコーヒーですが、店内はほのかなココナッツの香りとコーヒーの香ばしい香りが漂いハワイを思わせる感じです音譜


美味しそうなケーキ類も豊富にあって


コーヒーも売っていましたアップ


今回はカフェラテとマカダミアパンケーキにしましたニコニコ




こんな感じラブラブ

すっごく甘そうに見えますが、ほんのり甘いという感じです。

美味しかったのですが、私には少し物足りなかったような…シラー

見た目がすごく甘そうだったからギャップがありすぎて(笑)


店内の雰囲気もよく、素敵な時間を過ごせましたニコニコ



では…♡