個人サロンをしていると
技術・知識はもちろん大事だけど
●サロン/共有空間
●タオルワーク
●来店準備いろいろなど
それ以外の要素が
リピートにも失客にもつながることを
ひしひしと感じます。
当講座に来てくださる方は
すでに技術をお持ちの方がほとんどですが
サロン経験の有無などは人によって違います。
技術や知識があれば上手くいく...
というわけではない、サロンづくりだからこそ
講座ではそれ以外のお話も多々させて頂きます。
お客様にとって大切な要素
例えば
タオルひとつとっても
・事前にコロコロをかけておく
・花粉等の心配がないよう乾燥機で乾かす
(外干ししない)
・使う用途によって色分けする、など
お客様の心地よさのために
できることはたくさんあります。
/
こんなことが知りたかった!
\
/
心配りに感動した!!
\
受講くださる方からうれしいお声も♡
当講座では
ヘッドであっても
ボディトリートメントであっても
技術や知識+サロンに重要な要素を
お客様/現場目線で 惜しみなくお伝えしています。
「お客さまの心地いい」は
必ず記憶に残り、
また来たい♡につながりますから。
今日は
施術体験の方をお迎えしました。
大阪よりお越しいただき
ありがとうございます!!
講座内容以外にも
ベッドメイキングは?
シーツは?準備するものは?
などご質問もたくさん頂きました。
技術・知識+それ以外の要素も
たくさん持ち帰り、お役立て頂けたらうれしいです。
募集中講座
●4/22・23 @奈良(残席1)
●録画受講(お申し込み:4月末まで)