今と違う景色がみえる | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

12月に入り

毎日があっという間に過ぎていきますね~



先月は6日間にわたり

神奈川から

新感覚ディープヘッド®講座にお越しくださったセラピストさんとのレッスンが終了しました。

 

 

ヘッドからデコルテ

背中のオイルトリートメントまで

初日とは見違えるほど

タッチも的確さも上達され

「大丈夫!がんばって♡」と

安心してお見送りすることができました!

 


 

また復習にきてくださった方の

アプローチがぐっと変化していて

日々練習されたり

お客様からフィードバックをいただき

修正している様子が施術から垣間見れてうれしいかったですね~

 



 

●なんとなく触れているのと

●意図をもって触れるのとでは

大きな違いがあります。

 

 

人の身体/心は奥深いですから

知れば知るほど難しさがありますが、

その先に見える景色はいまとは全く違う。



迷いなく筋肉をきちんと捉える感覚

自分でやっていける!という自信

お客様に長く身体を任せていただける喜び

セラピストとしてのやりがい



学びを深め

それを磨いていくことで

今よりずっとクリアで充実した未来があります。




的確な身体的アプローチはもちろん

リラクゼーションの醍醐味でもある

タッチの質を大切に


今年も最後まで

ドライヘッドスパ+ボディトリートメントを

熱く丁寧に!お伝えしていきます。

 



ご参加くださったお二人はこちらから⇩


神奈川/自然療法セラピスト・あさみさん


お人柄もすごーく素敵なおふたり♡

お近くの方はぜひ体験されてください。




フォローアップ体制充実

2024年度受付中

新感覚ディープヘッド®講座


来年に向けて技術に磨きをかけたい方

セラピストとして自信をつけたい方のご参加

お待ちいたしております。

 

image