記憶に残るセラピスト | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

2011年に大阪心斎橋に

小さなサロンをOPENして

わたしにとって忘れられないはじめてのお客様。



 

 新しいドライヘッド受けてみたいな〜

 

と、なんと8年ぶりに

NEWサロン島スパにご来店くださいました!!

 




 記憶に残るセラピスト

 

きっと他にも通われただろうし

妊娠や出産・子育てを経験され

メンテナンスする時間がもてないこともあったと思いますが

また選んでいただけることがとても光栄で。

 

 

残念ながら

カラダの感覚は薄れていきますが

満たされた記憶はきちんと残る。

また受けたいな~と。

 


わたしにもいます。

記憶に残るセラピストさんが。

記憶に残る施術が。





ふとまた受けたい!!と

思い出すのは

小手先のテクニックや接客ではなく


お客さまの不調や悩みを解決できる

心を寄せることができる

目の前のお客様に全力で応えようとする

 

セラピスト、だと思う。




日々のお疲れや

8年前よりクリアに見えようになった

お身体を感じながら


技術・知識ともに磨き続けたいと

初心にもどる感慨深い1日でした。



許可をいただき掲載しています



期待を裏切らず、ひと安心♡

 

奈良までお越しくださり

本当に、本当にありがとうございました!!

またお会いできる喜びでいっぱいです♡

 



▼解剖学から学ぶ

新感覚ディープヘッドマッサージ®講座



Newサロンにて体験受付中>>>


 


 

▼オンライン特別セミナー

お客様の心をつかむ!3つのカウンセリング講座