感動のメッセージアート | 自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

☆地球の大自然と繋がりエネルギーアップ
〜自分軸を整える古代フラレッスン開催〜
☆心と身体、魂を整えるハワイアンロミロミ
☆セラピストへの第一歩!イベントで大人気 着衣のまま受けられるチェアロミロミプロ講座開催

aloha~ラブラブ

清瀬、新座のロミロミセラピスト

渡辺恵理です晴れ


交換セッションで



うけてきました~音譜

この絵を見た瞬間、感動で涙が出そうになり、魂が震えるような喜びを感じました!
(このあと交換セッションでロミロミ施術だったので泣くのをこらえちゃいました~)

絵からのパワー、エネルギーがハートに飛び込んでくるような、うまく言葉に表現できないんだけど、とにかく素晴らしいのアップ



{E41B9206-5C6F-4A25-9625-2861C54D4F2D:01}


星メッセージ

清らかに美しく流れるその水の

音の響きと

染み渡るその大地

それを存分に堪能し味わえよ

この豊かな大地に響き 彩るこの音

草木を生やし 芽吹かせ

辺りを輝かせる


どんどん心が解きほぐされ

あなたの中の愛が

次から次へとあふれていく

さぁ 遠慮なく

どこまでもとどろき響かせていくのだ



星レイナちゃん解説メッセージの一部


お腹の中からあふれてくる

熱い溶岩のようなエネルギー

信念のような想い情熱が湧きあがってくるのを感じます。

New born  新しい誕生、復活する、新生の

という言葉が浮かびます

本来持つ素晴らしい魅力、才能、明るさ、喜び、神性さが

これからまばゆいほどにあふれてきます


{8F825E35-6466-4930-82DA-DE5835C270AF:01}



メッセージアートを書き始めた時に、写真のように地球を抱きしめている私の姿が浮かんだそう。

まさに、、、
こんなふうな私でありたいと思って夢地図の自分の絵として貼っていたんだけど、、、。

もうすでにこうなってるんだね~とレイナちゃんの言葉が嬉しかったなぁアップ

これから夏至に向けて
さらにエネルギーが上がっていく

この今のタイミングで
セッションを受けることができ

本来に良かった~音譜



本当にオススメです!

ピンと来た方、

どうぞ問い合わせされてくださいね~ラブラブ


ペタしてね    読者登録してね


プルメリア ロミロミマッサージサロンwaioliプルメリア 

モンステラ 月~金 10:00~14:00
モンステラ 最寄り駅 西武池袋線清瀬駅10分
     (車で駅まで送迎いたします) 


ハワイお問い合わせハワイ
渡辺恵理
alohawaioli☆i.softbank.jp
(☆を@に変えてね)