ハワイを感じるロミロミ〜ご感想〜 | 自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

☆地球の大自然と繋がりエネルギーアップ
〜自分軸を整える古代フラレッスン開催〜
☆心と身体、魂を整えるハワイアンロミロミ
☆セラピストへの第一歩!イベントで大人気 着衣のまま受けられるチェアロミロミプロ講座開催

身体が軽いと心も軽い!ロミロミご感想♪

aloha~ラブラブ

清瀬、新座のロミロミセラピスト

渡辺恵理です晴れ


交換セッションで愛されマザーレイナちゃんにロミロミを施術音譜

1歳3ヶ月のうるちゃんを毎日抱っこにおんぶでとにかく全身お疲れとのことでした!

レイナちゃんとはフラを一緒に習っていたの。
今回一緒にハワイ島に行けなかったので

ハワイのエネルギーをたくさん感じてもらいたいな~と思ってロミロミしていましたラブラブ

終わってから

「とにかくすごい!ずっとハワイにいた~音譜
感受性が素晴らしい~~キラキラ

{91ADF83D-0542-4F3B-B692-FCBC9F61306C:01}


私がハワイで見たのと同じようなお花や、海、緑、力強い海、、、。

思い、エネルギーが伝わってなんだか、感動アップ

レイナちゃんが嬉しい感想をブログにupしてくれました~アップ

↓↓↓↓↓↓


ただいま~!!

今日の午前中は、ハワイにロミロミを受けに行ってきましたsei


~なぁんてにひひ


でも、まさにそんな時間だったのですよ。

それは、こちら

清瀬 起業ママの潜在力を引き出すパワーロミロミマッサージサロン~Waioli~

のえりりんとの交換セッション!!




セラピスト人生のきっかけともなった

リフレクソロジースクールからの

お友だちで(15年前!)、

おうちも隣のとなりという超ご近所さん音譜



うるるんを毎日何時間もおんぶして、

首や肩やもういろんなところがゴリゴリだったので、本当に嬉しかった~ラブラブ




自分の身体のコリの多さに驚きながらもガーン

ロミロミが始まってすぐに

ハワイの景色が次々と浮かんできました。


青い海や空

こんもりとしげる緑

白くて可愛らしい花・・・


途中 海をみながらロミロミを受けている気分にもなり

本当にハワイ旅行に行ったような状態になりました。



あとで話したら、

「(フラレッスンで)一緒にハワイに行けなかったので、ハワイを感じてもらえたらと思ってた」

って。


嬉しいよ~!!
しっかり伝わってきたよラブラブ!
(実際えりりんがハワイで見た景色と、私が受け取った映像は同じ感じだったよう。楽しい~)


しっかり身も心も癒され、
さらにロミロミ前にちょっと悩んでいたことへの答えも受けとれて、
大満足!至福の時間でしたラブラブ!


えりりん、ありがと~う虹
(緩みすぎてほとんど目開いてない 笑)

{5E326695-A3B4-4D2E-ADAA-D2127D61AC65:01}

身体が軽いと心も軽い

やっぱり定期的にメンテナンス必要だなと実感しました。

みなさんも是非!
日本にいながら、ハワイを感じてパワーアップしませんか?

えりりんのパワーロミロミ、オススメですドキドキドキドキドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~

レイナちゃんありがとうラブラブ

いつでもロミロミお待ちしてま~す音譜


ペタしてね    読者登録してね


プルメリア ロミロミマッサージサロンwaioliプルメリア 

月~金 10:00~14:00
最寄り駅 西武池袋線清瀬駅10分
     (車で駅まで送迎いたします) 


ハワイお問い合わせハワイ
渡辺恵理
waioli.lomilomi☆gmail.com
(☆を@に変えてね)