41歳 | ギタリストカワムラヒロシのBlog

ギタリストカワムラヒロシのBlog

。Guitarist/音楽プロデューサーカワムラヒロシのBlogです。

昨日はお祝いのお言葉いただきありがとうございました!

おかげさまで41歳になりました。


夕焼けを見れるかなと海辺へ

なかなかパンチの効いた風具合


しんどそう

でもせっかく来たしやっぱ入るか〜


と気合いで入ったものの

ハードなオンショア

まさに「BLOW


ただ1本だけ

いいやつに乗れました


諦めないガッツも大事

よく見て

できることをただやる

これも大事


往復ビンタするように

やって来る波に言われてる気がしました。


おごらず

でも後輩にはおごり

良き音を良き形で届けられるように頑張る所存です。

どうかよろしくお付き合いくださいませ!


ギタリスト・音楽プロデューサー

カワムラヒロシ



P.S.

本日12時にお知らせアリ🔥