もうすぐクリスマス…☆ | *アクセサリー作家saekoのブログ*

*アクセサリー作家saekoのブログ*

ハンドメイドアクセサリーの制作・販売についてのお知らせや、日々のできごとなど

12月。師走ですね~。

私は毎年、「師走ですね」って言い合っている、ちょっと忙しい気持ちになるこの季節が大好きです♥akn♥

今年も残すところあとわずか、締めくくり、という事に何だかワクワクしてしまいます。


クリスマスや大晦日と、楽しいイベントもいっぱいですしね星


寒いのはいやだけど、おうちでも冬仕度をして、毛布を出して・・・

寒いね~と言いながら、あったかい服を着てふわふわの毛布にくるまって、

何かそんな過ごし方は大好きですaya


ちなみに、ウチはこたつはないです。

こたつがあると、出られなくなっちゃうだろうな♥akn♥



さて、オンラインショップ、ヤフオクでも、クリスマスプレゼントにぴったりのアクセサリーをご用意しておりますクリスマスツリー

きっと皆さん、誰かにプレゼントを選ぶ時には、プレゼントする相手の好きなデザインはどんなのかな?と想像しながら選ばれると思いますが、プレゼントにはキレイでシンプルなものもおすすめですヨakn


例えばこんな感じなど♪


手作りアクセサリーと雑貨のネットショップ *~Rural f. Garden~*-hans


手作りアクセサリーと雑貨のネットショップ *~Rural f. Garden~*-snow

小さくシンプルなデザインは品があり、セーターやニットなどの冬のボリュームのあるお洋服の胸元でキラリと光っていると、女らしくとても可愛いと思います(*^_^*)


ちょっとインパクトのあるデザインなら、こんなものも☆


手作りアクセサリーと雑貨のネットショップ *~Rural f. Garden~*-moon

あの人にはどんなアクセサリーが似合うかな?どんなのだと喜ばれるかな?と、いろいろ考えながら選ぶのも楽しいですよね♥akn♥


また、一年がんばった自分へのプチご褒美にもぜひどうぞ♥akn♥


こちらで販売中です☆


オンラインショップ→ http://rural-f.mame2.net/


ヤフーオークション→ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hilarion053