アルテアアートSTEP1in出雲市開催 | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

9月29日(木)10:30~16:00出雲市のヒーリングサロン『イストーリア』にて、
アルテアアートの描き方講座を行います。

この講座は『アルテアカードを知ってもらう。作成してもらう。』というのが目的で~す🍀ヽ(^0^)ノ





どの講座でも『アルテアカード』は作れるようになります♪





15センチ角やそれより大きな作品に取りかかる場合、だんだんと『もっと違う物が描きたい!』という気持ちが湧いてくるので、
それぞれ異なる光と模様、構図を
お伝えする内容でSTEP2.STEP3.とあります。

STEP1~3は単発受講できます♪

どこから初めてもアルテアカードの作成は出来るようになりますヽ(^0^)ノ♪

その後のステップアップについては
STEP1~3をクリアした人にのみお知らせします♪

文房具については、出来れば日々の生活にアルテアカードを取り入れてもらいたいというのと、

タロットカードやパワーストーンのように
道具にも自分が宿ると思っているので、

会場で購入の上、受講をオススメしますが、

自分に向いているかどうかを試す意味でも、講座中は貸出ししてます(^-^)

参加に戸惑っている方がいらしたら、
何なりとご相談下さい(≧∀≦)♪



Facebookにアカウントをお持ちの方は
詳細を確認の上、

こちら→リンク先Facebookにて参加ボタンを押して下さい。