ヒーラー養成講座【受講者の感想】 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{16BD4247-AC8A-4A31-AFD8-80F5158BB655}

当サイトのヒーラー養成講座を受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※ブログ掲載の許可を頂いております。

【K.Sさん】
ヒーラーとしての知識と技術を、もう一度深く基礎から学びたいと思いまして、吹雪先生のヒーラー養成講座を受講させていただきました。
今回で3回目となる講座では主に「エンソフィック・アンカーリング」と「呪詛・怨念解除」について学びました。

エンソフィック・アンカーリングとは、神様が設定した個々の宇宙的最適誕生日時のずれを修正し、合致率を100%に最適化するというライトワークセッションになります。

人間のほとんどの人々が、自分の両親の最適誕生日時からのずれから始まり、霊的な妨害や人為的環境破壊要因などにより、神様が設定した誕生日時からずれが起こっています。

そのずれにより生まれてからの運命・運勢・婚期・思考など、さまざまな不具合が起こってくるそうです。

今回は、通常にライトワークで宇宙的最適誕生日時合致率を100%にする技術と、陰陽術の祝由により100%に最適化する技術を伝授していただきました。

呪詛・怨霊解除のついては人間から受ける嫉妬・嫉み・恨みなどのネガティブエネルギーによる件数や影響についてご指導いただきました。

最初に私が現在受けている呪詛や怨念や呪殺の件数を知らせましたが、予想以上に件数が多いことに驚きました。
日常生活の中で人と争うことは、ほとんど無いのですが、見知らぬ相手が私に対して、少しでも嫉妬や妬みの念を持つだけで,ネガティブエネルギーとして悪い影響を与えてくるそうです。

そして、この度も祝由を用いて呪詛や怨霊や呪殺をすべて解除する術をご指導いただきました。

他にも方位の凶相を封殺したり、方位の八方ふさがりの解除を祝由で行う方法を学びましたが、祝由の万能性が改めて実感されて本当に勉強になりました。

祝由は使えば使うほどバージョンアップするそうなので、これから積極的に使っていきたいと思います。

吹雪先生、今回も良い学びをありがとうございました。

ヒーラー養成講座では人生を豊かにし人々を癒せるヒーラーとしての知識と技術を伝授しております。

遠隔・対面双方にて開催しておりますので気になった方はお気軽にご連絡ください☆