アルテリアインフォマティクスレベル3【受講者の感想】 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{D585D3E9-3FB6-4CF1-8D7F-2FC3282C72D4}


当サイトのアルテリアインフォマティクスを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※ブログ掲載の許可を頂いております。

【S.Mさん】
アルテリア・インフォマティクス レベル3を受講して


霊格レベルのともない、引き続きアルテリア・インフォマティクスの続きを受講しました。
レベル3になったインフォスピアは私が想像していた以上にフレキシブルになっており、
憑依の完全浄霊や、結界を簡単に張れるだけになり、霊障や動物のヒーリングなど
強力な浄化の力を簡単に行使できるようになりました。

またパワーアップしたインフォスピアの力で、運勢向上や病気治療のセッションを
さらにサポートしてもらえるようになり、二重三重に効果を期待することができます。
思うだけでもインフォスピアを発動できるようにもしていただいたので、
毎日どんどん使って自分もまわりもきれいにしていくのが今から楽しみです。

これからレベルが上がるにつれて、さらにできること、感じることが増えるということなので
さらに霊格を上げる努力を積んで、どんどん上のレベルを目指していきたいと思います!

アルテリアインフォマティクスでは不可視の存在を知覚する事が可能になり、霊視や透視や高次元の存在とのチャネリングなど様々な超感覚的知覚スキルを身に付ける事が可能となります☆

レベルが上がるにつれて、浄霊やヒーリングなど様々なエネルギーワークを行う事が可能となります(●´ー`●)!

気になる方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter @hubukisen
Skype hubukisen
LINE hubukisen
MAIL hubukisen@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー