ルーンステラマジック【受講者の感想】 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{1F590B38-ACC7-4206-BC66-22704C243751}

当サイトのルーンステラマジックを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※ブログ掲載の許可を頂いております。

【S.Mさん】
ルーンステラ・マジックを受講して

吹雪先生の新たな秘術、ルーンステラ・マジックを伝授していただきました。
この術は体のいろいろな所にルーンステラの刻印を刻むことで使えるようになるルーン魔術をベースに、
24の星と3つの神霊および精霊の力を開放することでさらに1000倍の力を得ることができます。
伝授していただいた術を実行してみると、術ごとに体の24箇所の刻印に力が走るのが印象的でした。

術の内容としては、術の力を無限に倍加するものから、他人から受けたエネルギーを一旦吸収し、
すさまじい数値にまで倍加して反射するもの、
さらに、さらに悪魔などのネガティブな存在を吸収しポジティブな存在として変換して守護神霊に入ってもらい、
本来持っている力をポジティブに行使してもらったり、
自分や他人のネガティブカルマを吸収してポジティブカルマとして増幅する術も習いました。

またこれらの術は別宇宙の恒星の力も内蔵しており、
先の24の惑星の力に加えて術の力をさらに強力に使うシステムも含まれており、
まさに宇宙の神々の力の依代ともいうべきすさまじい力を持った内容といえるものでした。

吹雪先生の作る術はその独創性はもちろんのこと、これまでの術をどんどん進化させているようで
わかりやすく、使いやすいのが特徴だと思います。
すばらしい術の伝授、ありがとうございました!

ルーンステラマジックでは透視や浄化やヒーリング錬金魔法など様々なエネルギーワークを行う事が可能となります(●´ー`●)

興味のある方や気になりましたらお気軽にご連絡ください(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter @hubukisen
Skype hubukisen
LINE hubukisen
TEL  090-2063-9136
MAIL hubukisen@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー