ルーンステラ・マジック【受講者の感想】 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{B5DBA7D1-05D1-4BC2-986D-730A2BCD9CA7}

当サイトのルーンステラ・マジックを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

※ブログ掲載の許可を頂いております。

【Y.Hさん】
ルーンステラマジックの感想(8月13日)

吹雪先生のブログで他の方のご感想を拝見し、
「すごく面白そう~♪」と思い
今回、セッションを受けさせて頂きました。

最初に伝授をして頂きました。
それから、術を一つ一つ教えて頂いたのですが
何と!13個もあり数の多さにビックリしました。

3つ教えて頂いた時点で
「こんなに教えて頂いていいのかしら?」と思うほどの
ボリュームで・・・

ここまでで、すでに
術の効果や威力を無限に増幅出来たり
様々な術を錬成することができ
具象化、具現化する術まで出来るようになってしまったのですから
そう思うのも当然です。

ところが、吹雪先生のマジックはまだまだ続きまして・・・

全てのネガティブな影響を受けなくなるという夢の様な術や
悪魔の様なネガティブな存在さえも吸収して、ポジティブな存在に変換
→自動で神様や天使になる・・・という

あまりに凄すぎる術のオンパレードで
驚きを通り越してポカーンとするほどでした。

最後に新しいマスター養成クラスのジ・プロスタシアに
興味があったのでお聞きしたら
何と何と!その中の一つを伝授して頂きました!!!
これがまた、ものすごいご加護で
すごく嬉しかったです。

吹雪先生は、いつもたくさんのおまけやサービスを付けて下さいます。
本当にありがたいです。

そして、次から次と素晴らしい術をどんどん構築されるので
楽しみが止まりません。

今回、伝授して頂いたルーンステラマジックを
しっかりと使いこなせるように頑張りたいと思います!
ありがとうございました。


ルーンステラ・マジックは24の星々の力を行使可能とする魔法・魔術になります☆

ヒーリングはもちろん浄化や運命変換など様々な術を会得する事が可能となります(●´ー`●)

興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter @hubukisen
Skype hubukisen
LINE hubukisen
TEL  090-2063-9136
MAIL hubukisen@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー