ヒーラー養成講座【受講者の感想】 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{AFA4D264-BEB1-445B-8EDE-2B055AC7EA78}


当サイトのヒーラー養成講座を受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※ブログ掲載の許可を頂いております。

【K.Sさん】
ヒーラーとしての知識と技術を、もう一度深く基礎から学びたいと思いまして、吹雪先生のヒーラー養成講座を受講させていただきました。
今回で4回目となる講座では主に「土地・建物・空間浄化」と「怨霊・怨念・祟り解除」について学びました。

「土地・建物・空間浄化」とは、その住所地だけを浄化するのではなく、その土地と上空700mと、地下3000mまでの空間もすべて浄化する方法になります。

私の自宅と土地を別の方法で浄化を行っていたのですが、吹雪先生に霊的汚染レベルを測定していただくと、かなり汚染されていました。
早速、ご指導いただいた方法で土地・建物・空間浄化を行ったところ、自宅周りが明るくスッキリしたような気がしました。

吹雪先生に確認していただくと、完全に浄化出来ているとのことでした、人と同じで生活していると様々な要因で汚染してくるそうなので定期的に浄化をしたいと思います。

「怨霊・怨念・祟り解除」については、北極星のエネルギーを受け取り、そのエネルギーを用いて人や土地・建物の浄化を行う方法を学びました。

自身に受け取った、北極星の光力による北極星ビームはかなり強力となり、あまりエネルギーを受け取ったことが無い方には浄化作用が強すぎて要注意だそうです。

北極星のエネルギーを用いた北極星ビームは浄化のみならず、怨霊や祟りの解除にも強烈な効果を発揮します。
北極星ビームを自身や対象者の各ポイントに照射したとイメージするだけで効果的な怨霊や祟り解除が行えます。
また、低級霊の憑依などから身を守る為に、人に結界を張ることも可能となります。

北極星ビームを伝授していただいたことで、これからいろいろな術の幅が広がりそうです。

吹雪先生、今回は効果な浄化方法や怨霊・祟り解除方法のご指導と学びをありがとうございました。



当サイトのヒーラー養成講座では、ヒーラーとして必要な知識と技術を伝授しています☆

様々な知識と技術を身につけることで、人生を豊かに暮らせるようになるだけでなく講座を通して人々を癒し助けるヒーラーとして活動する事が可能となります(●´ー`●)

講座に興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter @hubukisen
Skype hubukisen
LINE hubukisen
TEL  090-2063-9136
MAIL hubukisen@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー