ジ・ジェネシス【受講者の感想】 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{680F3B52-E512-4E0F-8D8C-4F3F38E71A71}


当サイトのマスター養成クラスジ・ジェネシスを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※ブログ掲載の許可を頂いております。

【K.Sさん】
ヒーラーとして、さらにレベルの高い技術を身につけたいと思いましてマスター養成クラスの「ジ・ジェネシス」を
受講させていただきました。

今回の2回目は、音の精霊と契約を結び、音のエネルギーを自在に操ることが出来るサウンドソウル・システムを伝授していただきました。

最初に、サウンドソウル・システムを実際に扱うには、かなり大きなエネルギーを動かせることが条件となるということで、オートアカシック・レコードシステムにより、これまでの1千兆倍以上のエネルギーが操作出来るレベルにまで引き上げてくださいました。

この段階でアセンテッドマスターを超えた境地となり、これまでに知覚出来なかったものが知覚出来るようになります。

それまでは憑依件数が0件の状態でしたが、バージョンが上がることで172件以上の憑依があると吹雪先生がお教えくださいました。

さらに別のシステムシステムにより、霊的感応レベルのバージョンも引き上げてくださいまして、さらに17,000件以上の憑依があるとお教え下さいました。

かねてより霊的遺伝バージョンが上がると、それまで知覚どころか自分でも気が付いていない部分のネガティブなエネルギーを知ることになると、ご指導いただいておりましたので今回でよく理解出来ました。

これでサウンドソウル・システムを扱うことが出来る能力が備わりまして、サウンドソウル・マネージメントシステムとサウンドコードを伝授していただきました。

サウンドソウル・システムは、前回に伝授していただいたスプラッシュ・ソウルシステムとの相乗作用により、水と音のエネルギーを統合させることで、あらゆる術を発動することが可能となります。

言葉に出さずとも、意識でイメージしたままの術が、これまでの1千兆倍以上のエネルギーにより効果を与えることが出来ます。

まだまだ成長が続き、エネルギー強度も成長していくそうです。

今までは祝由で行っていた術も、意識だけで一瞬で行えるので超簡単になりました。

効果的な術を発動するには表現力も大切だということなので、自分で試しながら実用出来るように勉強していきたいと思います。

吹雪先生、この度も良い学びをありがとうございました。

マスター養成クラスのジェネシスクラスでは非常に強力な精霊魔法を行使する事が可能となります☆

様々なエネルギーの本質を理解し扱う事で言葉以上の効果効力を顕現させる事が可能になります(●´ー`●)


講座に興味のある方はお気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter @hubukisen
Skype hubukisen
LINE hubukisen
TEL  090-2063-9136
MAIL hubukisen@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー