ジ・ジェネシス【受講者の感想】 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{FBA96277-BB06-43ED-805D-65B75C6BDFC8}


当サイトのマスター養成クラスジ・ジェネシスを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※ブログ掲載の許可をいただいております。

【S.Mさん】
ジ・ジェネシスを受講して

吹雪先生のメニューに新たに追加された「マスター養成クラス」から、
「ジ・ジェネシス」を受講しました。
当初の説明はかなり難解な部分がありましたが、
要約すると、ジェネシスとは高度な精霊の力をインストールことにより
純粋で強力な力を使いこなせるようになるセッションです。

今回は、最初ということで「本質的なエネルギーの操作」を権能とする
音の精霊を伝授していただきました。

音の精霊のソウルを知覚しマネジメントするシステムをインストールし
自分自身を非言語のレベルまでバージョンアップしていただき、
ジェネシストとしての世界の知覚について教えていただきましたが
先生が作られた介助システムを用いても、言葉やイメージのフィルターを
外す感覚はかなり難しい物がありましたが
先生の導きを受けながら練習していくと、「虚次元の本質的な力」による
術の展開に成功する事ができ、発動と同時に術が終了するという世界のすごさを
味わうことができました。

またこのセッションを受けることで、新たな世界を知覚するきっかけができたと同時に
これまで知ることすらかなわなかったネガティブの存在にも気付き、
それらの対処も必要になってくることでリスク対処が必要ではありますが、
そこがあってもあまりある価値のあるクラスだと思います。

今回受けた音の精霊以外にも様々な精霊のイニシエーションがあり、
機会を見つけてどんどん受講していきたいと思っております。
吹雪先生、今後も宜しくお願いいたします。

マスター養成クラスでは万象に存在するエネルギーを自由自在に扱えるようになる精霊魔法をマスターするクラスとなります☆

興味のある方はお気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter @hubukisen
Skype hubukisen
LINE hubukisen
TEL  090-2063-9136
MAIL hubukisen@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー