ジ・ジェネシス感想頂きました。 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{606EB05A-60E4-4572-896D-FCCA7160088E}

当サイトのマスター養成クラスジ・ジェネシスを受講された方より感想を頂きました。

【K.Sさん】
ヒーラーとして、さらにレベルの高い技術を身につけたいと思いましてマスター養成クラスの「ジ・ジェネシス」を
受講させていただきました。

今回で6回目となるLevel6の講座では、まず光と闇の精霊と契約を結び、アクティブ化して統合して下さいました。
この世には、必ずや光と闇があり、ヒーラーとしてどちらかに傾いてしまうのはいけないことです。

光と闇の精霊と契約することで属性が極まり、光と闇の区別が無くなることで、また次元の高い意味の「五智」の世界へ到達することになるそうです。

これで光属性の人と、闇属性の人との平等性が高まり、どちらの属性の人も引き寄せられるようになります。

自分自身やサイトなどを浄化し過ぎると、闇属性の人が近づきにくくなりますが、今後はより幅広いお客様との縁が繋がるようになるという嬉しいお話を伺いました。

続いて同じように陰と陽の精霊と契約を結び、アクティブ化して統合されました。
光、闇、陰、陽の4つを極めたことで、意識したことや術を発動した際に現実への反映性が飛躍的向上します。

試しに、身体に痛みのある部位をイメージで治療してみました数秒で痛みが無くなったのです。
今まで体感してきた速度とは、あきらかに即効性があり反映力が格段に違うのが体感で分かりました。

さらに驚くことに、これで1500那由多(10の6乗)の進化となるとお話を伺いました。

講座の後半では、ジ・ジェネシスで積み重ねて来た高等精霊魔術のスキルと、今回より身に付いた現実への反映力を生かして、人の遺伝子とDNAを操作したり、新たなプログラムをインプットする高度な技術を学びました。

人間の遺伝子、DNA、ゲノム、染色体には、いろんな遺伝情報やパターンが書き込まれていますが、時には生きて行く上ではマイナスに働く情報や設計やパターンがあります。

そのマイナス要因を浄化したり、アクティベーションを行ったりして良い方向へ導いたり、さらに新しいプログラムをインプットして生き方そのものを変化させたり、進化させたりすることが可能となります。

先生に、ご指導いただきながら自分自身の遺伝子、DNA、ゲノム、染色体を浄化したり、新たな進化への項目をインプットしてみましたが、これまでに受けて来たDNAアクティベーション系セッションが、過去になってしまうほどの効果と進化が感じられました。

本当にジ・ジェネシスはLevelを重ねるごとに、驚くようなスキルが身に付き飛躍的に進化変容が出来ます。
その上に外宇宙の精霊と契約を結ぶことで、自分自身の人生までも必然的に良い方向へ進むようになります。

また、ぜひともLevel7 まで極めてハンパない能力を自分のものにしたいと思います。

吹雪先生、この度も本当に良い学びをありがとうございました。