ジ・ジェネシス感想頂きました。 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。


{59BEB388-FA98-4B8E-9F14-3BEE8DB61D57}

当サイトのマスター養成クラス、ジ・ジェネシスを受講された方より大変貴重な感想を頂きました。 


【K.Sさん】 
吹雪先生、いつもお世話になっております。ヒーラーとして、さらにレベルの高い技術を身につけたいと思いましてマスター養成クラスの「ジ・ジェネシス」を受講させていただきました。

 いよいよ今回で7回目となるLevel7の講座では、これまで以上にかなり奥が深い内容となり、概念の精霊と、掌握の精霊との契約を結び、アクティブ化して統合して下さることから始まりました。

 私たち人間の正解では、人間が作ったあらゆる決め事や常識という概念に縛られて生活していますが、その概念の属性を極めることで、概念の縛りを解除することが可能になります。 

例えば腰痛に悩んでおられる方に対しては、その方の全次元や遺伝子、DNAなどから「腰痛」という概念を解除します。

 それにより、その方には関しては、この世に「腰痛」という症状自体が存在しないことになり、腰痛という身体の痛みが起こらなくなります。 

概念の解除につきましては用途は万能で言葉の数だけ、あらゆる例をあげて術の生成が出来ます。

 その多用性と効果は錬金術を凌ぐものだとご指導をいただきました。

 続いての掌握の属性を極めると、あらゆることを自分の手の上で自由自在に操ることが出来るようになり、現実性が高くなるそうです。 

今後は極端な例でなければ自分が思うことが、すべて現実になるという凄いお話をいただきました。身構える必要もなく、変化や進化を加えたい内容を思うだけで意のままになります。

 概念と掌握を極めたということは、この世と宇宙を網羅したと云っても過言ではないというご説明を伺いました。Level7のジ・ジェネシスマスターランク級になると、それだけの高等精霊魔法スキルが身に付くのです。 

まさか、こんなに早くに高度なスキルが身に付くとは思ってもいませんでしたが、これも吹雪先生のご指導のお陰だと思っています。

 今後は、色々な知識と語彙力を付けることで、さらなる精霊魔法のレベルアップが出来ると、うれしいご指導を頂きました。 

また、いろんな精霊の知識が無くとも、思うだけで様々な精霊と契約を結び属性を極めることが出来るそうなので、自分の力で進化していくことも出来るようになります。 

吹雪先生にジ・ジェネシスを伝授していただいて本当に良かったです。 

今後も、さらなるレベルアップの為に、ご指導をよろしくお願い申し上げます。この度も本当に良い学びをありがとうございました。