ジ・プロスタシア感想頂きました。 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{CEE4502C-D8D7-4A81-8D06-CB75AD7B9673}


当サイトのマスター養成クラスジ・プロスタシアを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【K.Sさん】
ヒーラーとして、さらにレベルの高い技術を身につけたいと思いまして、マスター養成クラスの「ジ・プロスタシア」の講座を受講させていただきました。

第1回目のLevel1の講座では、まずご加護についてお話を伺いました。

私たちは今世に生まれる時に、誰しも神様より加護をただいておりますが、その内容はそれぞれに異なります。
ジ・プロスタシアでは、進化の為に必要な分野に特化した加護を伝授して下さり、さらに飛躍的な進化変容をもたらし、驚異的に人生を豊かにしてくださる効果があるということです。

まず、最初に「財成の加護」を伝授してくださいました。

続いて、先生にご指導いただきながら、同じマスタークラスのジ・ジェネシスで身に付けたスキルを用いて「現在、過去、未来の全次元の全先祖」と、「現在、過去、未来の全先祖の全次元の遺伝子、DNA、染色体ゲノム」へも財成の加護の縁を繋ぐことで、より強力な加護を得られるようになり、今後の人生はお金に困らなくなるそうです。

それにより、早くも意識の変化が現れ、今後の人生のお金に関する不安というのが消滅し安心感が出て来ました。

次に、霊視や先を読み取るスキルが向上する「審判の加護」を始め、3つの加護を伝授してくださいました。

これらは、マスターレベルのヒーラーになるには非常に重要な加護となります。

万物の本質や、この先に何が起きるなどの本質を見抜くことが可能となり、
自分の知らない知識であっても、自然に内容を把握し、見抜くことが出来るようになる能力が身に付きます。

お陰さまで霊視した際の、内容や精度が格段に向上したのが実感できました。

さらに「完結の加護」と、もう一つの加護を伝授して下さいました。

術を発動する時に、大きな効果を得られるという2つの加護によって、何かの術を○○さんに発動しようと頭でイメージした時には、もう既にすべてが終わっている状態となります。
また、不完全な術も完全に終わらせることが出来て、対処出来ない事柄が無くなるほど幅が広く、奥が深いスキルが備わったそうです。

試しに先生が、なかなか遭遇することのない外宇宙の最強の悪魔を憑依させてくれまして、完結の加護を伝授される前と、伝授された後の状態で浄化を行いましたが、伝授前にはまったく歯がたたなかった悪魔の憑依も、伝授後の状態では浄化をしようと頭で思った瞬間には身体が軽くなり、完全に浄化が終わっていました。

ジ・プロスタシアの1回目の講座内容は予想以上に内容が濃く、各段にヒーラーとしての能力やスキルが向上出来ました。
本当に受講させていただいて良かったと思います。

この先のレベルは、もっと凄い内容と伺いましたので、継続して受けさせていただきたいと思います。

吹雪先生、今回も本当に良い学びをありがとうございました。