ジ・ジェネシス感想頂きました。 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{E340DBC2-C634-4A0E-95D2-CD024A6B7482}



当サイトのマスター養成クラスジ・ジェネシスを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【K.Sさん】
ヒーラーとして、さらにレベルの高い技術を身につけたいと思いまして、マスター養成クラスの「ジ・ジェネシス(Level8)」を受講させていただきました。

これまでも、かなり濃い内容でしたが8回目となるLevel8では、本当に飛躍的な進化とスキルが身に付く講座でした。

その中でも「慣(なれ)」と「狂(きょう)」というテーマが一番のポイントでした。

慣の属性を極め、アクティブ化して統合されたことで、この世の物ごと全てに対して、まるで初めてとは思えないような高いレベルで思考や行動を起こすことが可能となるそうです。

それは日常生活の中で遭遇する出来ごとや、初めて使う術であっても、何の不具合もなくこなせるようになります。
レベルの高い術も卒なく使いこなせるようになり、今後は苦手なことが無くなってくるというお話を伺いました。

また、どのような大きなエネルギーを肉体に受けても「慣」の効果により疲れや、好転反応すら起こらなくなるのです。

これがLevel8の講座で、最も重要なテーマとなる「狂」の属性を極める際のポイントとなって来ます。

狂の属性を極めたということは、狂気を極めたこととなり、今までのエネルギーワークが常軌を逸した、普通ではない領域へ到達するとご指導いただきました。

いかなる属性を極めても「狂」一つの属性には到底及ばないほどの境地で、ジ・ジェネシス(Level7)までに学んだエネルギー量すべてを合わせても、「狂」を極めた状態には勝つことが出来ないそうです。

普通の人では、狂のエネルギーだけを身に付けたとしたら、精神状態や肉体への負担が大きく普通ではいられないほどの負担となりますが、最初に「慣」の属性を極めていることで、好転反応などの問題なく身に付けることが来ました。

これだけで、2千300兆年以上の進化となり、狂気の前では、一般的な陰陽術やライトワークは、比較対象にすらならないものというお話を伺いました。

試しに先生が、普通では遭遇することがまず無い、また普通では浄化することが不可能なほど強烈な、外宇宙のネガティブホールを私の頭上に配して下さいましたが、何の問題もなく浄化することが出来ました。

本当に狂気モードで発動する術の光力や効果は半端なものじゃないです。

未熟な私が、マスタークラスの「ジ・ジェネシス」を極めることが出来たのも吹雪先生のお陰です。

この度も、本当に良い学びをありがとうございました。