感想頂きました。 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{F2A39FF6-5FEC-4D6C-9A4E-3B002E92CE20}

当サイトのマスター養成クラス、ジプロスタシアを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【K.Sさん】
ヒーラーとして、さらにレベルの高い技術を身につけたいと思いまして、マスター養成クラスの「ジ・プロスタシア」を受講させていただきました。

第2回目のLevel2の講座では、6つのご加護を私にインプットしてくださいました。

その中でも「憑依避けの加護」と「浄化の加護」が印象に残りました。

憑依避けの加護をインプットしてくださったことで、今後はネガティブな憑依や影響を受けなくなります。
憑依はされるものの、霊障が出なくなるそうです。

ヒーラーとして、自分自信を常にきれいな状態しておくのは絶対的な使命とも云えますので、これまでは自己浄化が日課となっておりましたが、これで安心できます。

続いての「浄化の加護」をインプットして下さったことで、なんでも浄化出来ないものはない、というくらいに、
どのようなものも浄化出来るスキルが身に付きます。

また一度、浄化をすれば前後左右、全次元の周囲100mの空間もすべて自動浄化されるという凄い効果です。

これだけで、浄化スキルが3千億年分は進化したと嬉しいお話を伺いました。

そしてLevel2の講座の最後には、超半端ない加護ということで「うちでの小槌の加護」をインプットして下さいました。

うちでの小槌とは、七福神の大黒天様が持つ神器のことを指しますが、まさに、うちでの小槌の加護によって、なんでも願い事が叶うようになるとのことです。

Level1でも「財成の加護」という、お金に困らなくなる恩恵を得られる加護をいただきましたが、比較にならないほど、もっと大きな効果があるようです。

お金にまつわる事だけではなく、願い事がなんでも叶うようになるのです。

そのジャンルや項目は問わず、自分の能力進化に関することでも、家族の健康や人生に関することでも、いろんなことを思うだけで願い事が現実化していくそうです。

本当に先生からお話を伺うごとに、その加護の応用性に驚くばかりでした。

今後の家族や自分の人生や、ヒーラーとしての技術向上に役立てて行きたいと思います。

吹雪先生にジ・プロスタシア(Level2)をご指導いただいて本当に良かったです。
今後も自分のレベルアップの為にも、さらに極めていきたいと思います。

この度も本当に良い学びをありがとうございました。