感想頂きました。 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{8850AAAB-519E-4BA0-884C-765760336DC5}
当サイトのマスター養成クラスプロスタシアクラスを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【K.Sさん】
ヒーラーとして、さらにレベルの高い技術を身につけたいと思いましてマスター養成クラスの「ジ・プロスタシア」を受講させていただきました。

第3回目のLevel3の講座では、8つのご加護を私にインプットしてくださいました。

その中でも「肉体の加護」と「ロゴスの加護」と「色即是空の加護」が印象に残りました。

まず最初にインプットしてくださいました「肉体の加護」の恩恵により、今後は肉体のエネルギーの本質を扱えるようになります。

フィジカルがエネルギーに守られるようになり、肉体そのもののパフォーマンスが安定し、身体のトラブルが無くなっていくそうです。
さらに、重い病気などにもならなくなり、憑依や呪詛などの影響も受けなくなるという、凄い加護となります。

次に、「ロゴスの加護」では、宇宙のエーテル体の加護の恩恵を得ることとなります。

宇宙のエーテル体の加護を得るということは、この宇宙すべての生命エネルギーの加護を得ることとなり、かなり膨大なものとなりますが、ジ・プロスタシアのLevel1で「慣の加護」をインプットしていただいておりますので、どのような膨大なエネルギーを受けても身体に負担もなく、好転反応の症状もなく十分な恩恵を得ることが出来るとご指導をいただきました。

さらに、ジ・ジェネシスのスキルを用いて、宇宙の全次元の加護を全てインプットしましたのでより大きなエネルギーを扱えるようになり、今後は術の効果や、あらゆるエネルギーワークに関しても現実への作用性がかなり高くなりました。

そして講座の最後には「色即是空の加護」をインプットして下さいました。
これは、あらゆる加護の中でも最強の部類に入る加護となり、同時に内容も深く十分に理解出来るのに時間がかかりました。

私たちが、この世にある一切の物質的や現象はすべて空(幻)であり、神様からすると憑依をされることや、身体に痛みが起こるということもすべて幻となります。

色即是空の加護を得ることで、あらゆる事象がすべて幻であり、過去であったかのように自動で解決へ導かれます。

例えば、頭痛が起こった時に色即是空とイメージしただけで、頭痛という身体の痛みが全て幻で過去であったかのように、いつの間か自然に治癒されていくのです。

おかげさまで、私が長年悩んでおりました腰痛が幻であったかのように消えてしまいました。

私には色即是空という言葉の意味が、まだ深く十分に理解は出来ておりませんが、先生のおかげで本当に凄い加護をいただいたというのは理解出来ました。

これだけでも色んな事を良い方向へ導き、解決へ向かわせることが出来ると思います。

吹雪先生、今回も本当にハイレベルで内容の濃い教えをありがとうございました。

ジ・プロスタシアも、さらに極めて行きたいと考えておりますので、今後ともご指導をよろしくお願い申し上げます。