感想頂きました。 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{5A545872-8603-471A-96B1-24BF760C9ABD}


当サイトのジ・プロスタシアを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【E.M様】
ジ・プロスタシア3回目

3回目はメール講座という形で受講させていただきました。
伝授も時間を取って行っていただけました。

今回は網羅の加護や、幸運や開運に関係する加護を複数伝授していただきました。

網羅の加護は、セッションを行う際、不足を補ってくれるそうで、また自動で運気をMAXにしてくれるそうです。

他に、棚からぼた餅の加護という、名前から魅惑的な、幸運に導いてくれる加護などを3つ伝授してもらいました。
1回目で伝授していただいた財成の加護や打ち出の小槌の加護とも相性が良く、相乗効果が期待できそうです。

また、遺伝子やゲノム等との接続も強化されました。
続けて受講することで接続率も高まるそうです。
接続率が高くなることで、より現実への反映が高くなるようなので、今後が楽しみです。

現実面において、スムーズに物事が運びやすくなったと感じています。

引き続きお願いいたします。