感想頂きました。 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{B9DBB3FF-1FF6-487A-9EAA-18895D26A554}

当サイトのマスター養成クラス、ジ・プロスタシアを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【E.M様】
ジ・プロスタシア2回目の感想です。
今回もとても濃い内容でした。

先祖供養がいかに大事かわかりました。まだ感覚的にしかわかってないですが、知覚してなくても先祖の影響は考えてるより大きいんだなと思いました。守護霊の数も2桁に増えました。

今回様々な加護を授かり、先祖に対してもいろいろな浄化を行いました。

2回目は解除や供養系メインで、他にも天使101件入神したり有り難い加護も授かりました。
自分も高次の存在ともいえるということも教えていただき、勉強にもなりました。
Oリングテストのわかりやすい方法も教えていただき重宝しそうです。

好転反応も出ましたがその分すっきりし、また良い流れも起きてきてます。

今回の2回目を受けて、運勢が大きく変わっていきそうです。
引き続きお願いいたします。