【受講者の感想】エクソシスト養成クラス | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

 
{23B247B2-43CB-4737-9997-FC871C9F930F}

当サイトのエクソシスト養成クラスを受講された生徒さんより大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介致します。

【E.Mさん】
エクソシスト養成クラス レベル1~3

祓魔ができるようになりたいと思い、以前から気になっていたエクソシスト養成クラスを受講させていただきました。
レベル1~3をまず受講しました。


エクソシストでは1~12次元の魔性の 鎮魂、浄化が行えます。
吹雪様に霊視していただき、すさまじい数の魔性の憑依件数がありました。
伝授していただき、3つの祓う方法を教えていただきました。
識を用いたり、図を使うなどの方法があり、どれも手軽に行えることができます。

また過去世にも1~12次元の魔性の浄化が行えます。
8世代前まで霊視で視ていただきましたが、さらにすさまじい数でした。
それらをまとめて浄化することもできるようになりました。

受講時の段階では8世代前までしか浄化できませんが、どんどん祓魔を実践していくことでそれ以前の過去世にも行うことができるそうです。
ショッピングモールやお店などで祓魔を行ってますが 、祓魔をしたあとは人や場所が一段明るくなってるのが確認できます。
また悪口や愚痴など話していたグループが別の話題を話すようになるなどもよくあります。

1000人を一括で祓魔ができるようにしていただいたので、人が多い場所でも活用することができます。

レベル2で伝授していただく、一殺が衝撃的な内容で、エクソシスト養成クラスではこういうこともできるんだなと驚きました。
人間の視点と神の視点の違いを改めて感じました。
使うのに躊躇するのが正直なところでしたが、吹雪様から説明をいただき、受ける側の在り方次第ということで安心できました。
自己中心的に生きたり、利己的に他者に害を与えるような生き方をすると 身を滅ぼしかねないんだなと思いました。


レベル3ではさらに驚愕の内容でした。
レベル3まで受けると17億年分の進化になるそうで呆然とするほどでした。

防御のステータスが強化され、ネガティブな影響が受けにくい状態にしていただきました。

また様々なDNAの浄化も教授いただきました。
これがまたすごく、全体DNAだと途方もない桁数の浄化になり、驚きました。
また、未来の光明度もレベル7近似になり、輝かしい未来が約束されるそうでとても嬉しいです。
レベル3は特に驚愕の内容でした。

これまでも先祖供養やカルマ解除など行ってきましたが、エクソシスト養成クラスの浄化は桁違いに 感じました。
これだけすごい内容なので誰でも受講できるわけではないそうで、まず進化の段階を進める必要があるようです。

今回もハイレベルなご指導をいただきありがとうございます。