【受講者の感想】エクソシスト養成クラス | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{59875B43-B14A-4DC8-B973-E11F9DC90CB8}

当サイトのエクソシスト養成クラスを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


【Y.Y様】
2017/12/29(金)「エクソシズムLv1」を受講して

この度、エクソシズムLv1を受講させて頂きました。

吹雪さんと初めてお会いした時に、簡単に施術して頂いてその凄さに驚き、その場で即受講のお願いをさせて頂きました。

まずはライトボディアクティベーションから始まり、Axial Lineの強化や、ハイヤーソウルマネージメントシステムのヴァージョンup等、自分の種々の初期ステータス値を調整して頂き、その後、シンボル、マントラ、識による発動方法を教えて頂き、エクソシズムを使えるように伝授して頂きました。
そして、過去世8世代の魔性を解除して頂きました。みるみるうちに真っ白になっていくのがわかりました。驚きのあまりただただ呆気にとられて言葉が出ませんでした。
魔性以外にも、8世代分のカルマ、トラウマ、病気之光弦の解除もして頂きました。

また、ハーデスモードバージョンアップと、北極星ビームによる浄化の仕方、結界の張り方も教えて頂きました。

受講後は心と身体の状態が激変し、落ち着くまで1週間位かかり、2週間経過してようやく安定してきました。

大きな変化として
・「恐れ」の感情がほぼ無くなった事
・慢性化していた身体の痛みがほぼ無くなった事

です。
これらは魔性によるものだったのだなと知り、この二度と治らないと諦めていた痛みを一瞬で消して頂いて本当に感謝しております。
痛みが消え、その痛みをかばっていた筋肉が回復し、身体の状態が代わり、また痛みがなくなり…の繰り返しで、ようやく落ち着いてきております。この痛みをかばう習慣そのものを変更するのに1週間かかった感じがいたします。

また、恐れによる心の防衛の為に、無駄に消耗していた精神的なエネルギーも使わなくてよくなり、これに慣れる事に少し時間がかかり、心の防衛が習慣になっていた為最初は空回りしていましたが、「もう恐れなくて良いのだ」とわかると、ようやくその不要な空回りも落ち着き、穏やかな喜びが湧いてきて、静かに心の中を流れてきております。

そして、教えて頂いた事を実践し、2週間で既に150件以上実施してみました。Lv1なので範囲は限られていますが、その範囲内でもかなりの威力を発揮しています。今まで浄化で苦労していたのは何だったんだろう…と思う位あっという間に祓魔されていきます。

エクソシズムの浄化力については「ダイソンの掃除機」と表現されていましたが、この重たい掃除機を使う事が可能な人なら、本当に簡単に浄化されていきます。
水拭き雑巾を必死でかけても、強力な化学モップで適当に拭いたのにはかなわない、あるいはそれ以上のような感じがいたします。

簡単に浄化できる一方、その代わり、ある一定の疲れが生じますので、そこは無理をせず、休んでからまた実施する、事を繰り返していきますと、段々疲れる事も少なくなっていきました。きついヨガをやった時のような、体幹にしっかり負荷をかけたような充実した心地良い疲れ、達成感があります。
重たい大刀を振り回して魔を斬るような、そんな負荷と祓魔力と威力です。

エクソシズムを行えば行う程、不思議な位、身体も心も柔軟で伸びやかになっていき、もっとしんどいものだと思っていたイメージがひっくり返りました。
このエクソシズムを行う事そのものが、自分にとっての肉体的、精神的トレーニングであり、エクソシズム自体によって自分自身が鍛えられ、成長&進化への恐れがなくなり、更に力が増し、良いパフォーマンスが(どのジャンルでも)可能になるような、そんな印象を受けています。

エネルギーワークを習った事もあったのですが、この「恐れ」があるのと無いのとでは、向かう姿勢も気持ちも全く感覚が違いますので、また1から心機一転、新しく勉強し直してみようという気持ちになりました。


エクソシズムというと何か映画のような、もっと恐ろしいようなイメージだったのですが、吹雪さんのセッションは、私をほんわかと包み込んでくれるような、上から見えない暖かな、優しいエネルギーの綿(雲)をそっと乗せて下さるような、そんなイメージでした。そしてそのエネルギーで自分と周囲が光り輝き、浄化されて真っ白になっていくのです。まるで吹雪さんがエンジェルそのもののようです。
宇宙的規模の大きなエネルギーによる真の愛と慈悲に溢れた、心と身体と魂の痛み(魔性)を取り除いて下さる、とても優しいセッションなのだと初めて認識いたしました。

今までとは全く違う世界で暮らしている事に唯々驚嘆する日々です。
本当にエクソシズムと出会えてよかった、行えるようになって良かったと感じた今までで最大のものかもしれません。
このご縁に出会わせて頂けた事に本当に感謝しております。

次回も是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。