受講者の感想 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{CEC7FEB7-50F0-456C-8602-5B4AE396DE0F}


当サイトの易学を受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。



------------------------------------------------------------------------
【S.K様】
ヒーラーとして、さらにカウンセリング能力を高めていきたいと思いまして、養成講座の「易学」を受講させていただきました。

第1回目となるLevel1の講座では、まず易の基礎と卦の出し方を学びました。

初めて場合には陰と陽、ポジィテイブとネガティブがなかなか読み取れない方も多いと聞きましたが、これまで先生にいろんな指導をいただいているお陰で、難なく読み取れることが出来ました。

その後は64卦と、それぞれの卦の意味合いご説明いただきながら、ひたすらノートに書き出す作業となりましたが、慣れない漢字や、慣れない語句が多く苦労をいたしました。

とりあえず10卦ほど書き終えたところで、私の今日の運勢について卦を読み取り結果を出す方法を簡単にご指導いただきました。
その結果、先ほど書き出した、まったく意味の繋がらない語句が自分の今日行動にピタリと当てはまったことに驚きました。

本当に神易術をきちんと使いこなせるようになると、カウンセリングの精度が、かなり向上するというのが良く理解出来ました。

これから、まずは易学の基礎をじっくりと学んで行きたいと思います。

吹雪先生、今後ともご指導をよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------

ヒーラーとして、さらにカウンセリング能力を高めていきたいと思いまして、養成講座の「易学」を受講させていただきました。

第2回目となるLevel2の講座では、64卦のシンボルと、卦のそれぞれの意味合いを書き写す内容となりました。

前回の第1回目でも、慣れない難しい漢字やシンボルを書き写すのに苦労しましたので、
今回は事前にインターネットで64卦の名称とシンボルを調べて、あらかじめノートに書き写してから講座を受けさせていただきました。

そのお陰もありまして、比較的スムーズに書き進めることが出来ましたが、講座の時間内に終えることが出来ませんでした。

早く次の段階へ進めるように、次回も事前準備をきちんとしておこうと思います。

吹雪先生、今後ともご指導をよろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------

ヒーラーとして、さらにカウンセリング能力を高めていきたいと思いまして、養成講座の「易学」を受講させていただきました。

第3回目となるLevel3の講座では、前回の2回目に引き続きまして、64卦のシンボルと、卦のそれぞれの意味合いを書き写す内容となりました。
前回までに残り20卦ほどまで出来ておりましたので、今回は30分もかからずに全て書き終えることが出来ました。

その後は、いよいよ本格的に易術の使い方をじっくりと学びました。
先生にご指導をいただきながら、私の将来や運勢について読み取り結果を出しましたが、どれもポジィティブで内容良いものばかりでしたので嬉しかったです。

これも、あらゆる能力を進化向上させてくれたり、
ジ・プロスタシアにより数多くの加護の恩恵をインプットして下さった先生のお陰だと思います。

講座を終えてからも、いろんな自分の知りたいことも読み取ってみましたが、裏卦や賓主法により次々と結果を出すうちに、より精度の高い具体的な内容が分かるので、本当に易を使うのが楽しくなりました。

それと同時にヒーラーとして、心強い武器を身に付けたような気分です。

これからは毎日のように、いろんな事象を読み出して、きちんと使いこなせるようになり、早く仕事に生かせるように、さらに深く学んで行こうと思います。

吹雪先生、この度も良い学びをありがとうございました。
また今後ともご指導をよろしくお願い申し上げます。