【受講者の感想】 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{36178523-6CBE-429A-8E41-9C97655D60B3}
当サイトのセレモニーライツを受講された方より大変貴重な感想をいただきましたのでご紹介致します。


【S.K様】
-----------------------------------------------------------------------


ヒーラーとして、さらなるスキルと能力向上と知識を高めていきたいと思いまして、ヒーラー養成講座の「セレモニーライツ」を受講させていただきました。


5回目となるLevel5の講座では、他宇宙に存在する神々よりリアクションを得る方法を学びました。


先生に手順をご指導いただきながらアンドロメガ銀河へ通づる扉をイメージし、扉を開いて「私にリアクションを下さい」と唱えた後に、さらに「新しいヒーリングエネルギーをお導き下さい」と唱えることで、エネルギーの波を感じるのです。


これで易で立卦して効果を確かめて、良い結果が出れば実際に実用出来るエネルギーとなるそうです。


その他にも、いろんな銀河系から新しいシステムやエネルギーを受け取ることが出来るようになりましたので、今後は自分で新しいシステムを探し出し、独自のセッションメニューを作成して行きたいと思います。


吹雪先生、この度は良い学びをありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------


ヒーラーとして、さらなるスキルと能力向上と知識を高めていきたいと思いまして、ヒーラー養成講座の「セレモニーライツ」を受講させていただきました。


6回目となるLevel6の講座では、天使のカテゴリーや、天使との有交率について学びました。


先生にご指導いただきまして天使は星に住んでいるというのを初めて知りました。

その範囲は小惑星から超銀河まで広範囲に及ぶそうです。


また、その天使との有交率が100%になると、エンジェルヒーリングが行使できるようになります。


人間は生まれた時に、天使に守られながらこの世に誕生しますが、いろいろな人生を歩むにつれて様々なネガティブな影響を受け穢れてきます。


エンジェルヒーリングにより、生まれた病院や、生まれた出生地、住んでいる場所にヒーリングを行うことで、この世に誕生した初期の状態にまで戻ることが出来て身心ともに軽くなるそうです。


さっそく先生にご指導いただきながら、自分にヒーリングを行ってみましたが本当に身体が軽くなったような感覚がありました。


吹雪先生、この度も本当に良い学びをありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------


ヒーラーとして、さらなるスキルと能力向上と知識を高めていきたいと思いまして、ヒーラー養成講座の「セレモニーライツ」を受講させていただきました。


いよいよ第7回目となるLevel7の講座では、魂の接合相と天界相次元の浸透率について学びました。


魂の接合相とはゲートウェイとも称され、このゲートウェイが活性化していないと身体にエネルギーが十分に入って来なくなるそうです。

また、応用としましてチャンネリングスキルが向上する、「チャンネリングゲートウェイ」の活性化の方法もご指導いただきました。


天界相次元の浸透率については、その他にも天界相との接合率、数霊、音霊、言霊の、それぞれの数値が高くなることで、自身が発動する術のすべてが100%の光力で行えるそうです。


しかし、セッションに不慣れな方や身体の弱い方に100%の光力で術を発動すると負担が大き過ぎる場合があるということで、「Limited Cord」を教わりました。


術を発動する際に、このコードを使うことで対象者に最適で無理の無いレベルのMAXの数値で術を行えるようになるとのことです。


これでセレモニーライツの講座も最後となりましたが、自分自身のスキルアップと共に、大きな学びを得たと思います。

学んだことを深く追求し、独自のセッションメニュー作りに役立てて行きます。


吹雪先生、この度は本当によい学びをありがとうございました。