受講者の感想 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{3FAE4A6F-5FC2-48EC-838A-A04F3F0482E2}

当サイトのヒーラー養成講座とアルケミスト養成講座を受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介致します。


--------------------------------------------------

【S.K様】


ヒーラーとして、もう一度深く基礎から学びたいと思いまして、吹雪先生のヒーラー養成講座を受講させていただいております。
今回で10回目となる講座では主に「式神供養」と「セラフィム化」について学びました。

式神とは、私たち人間をサポートして下さる未成仏霊や精霊のことになります。
但し、無償で私たちをサポートしてくれるという訳ではなく対価が必要になります。

その対価が不足していると、良くないことが続いたり、幸運を引き寄せることが出来なくなります。

式神への対価としては、食べ物、嗜好品、酒、高次エネルギーなどとなり、
年末は式神の供物徴収月間となるそうなので、必要品目や必要量を測定し捧げることで安泰となるそうです。

続いてのセラフュム化の内容は、自分の所有物となる車や携帯アクセサリー、または土地やHPサイトなどに至るまで、あらゆるものを
最適波動にすることが可能となります。

それらを最適な波動にすることで、利用効率が高まったり安定したパフォーマンスが発揮されたり、浄化作用や霊的防衛力が備わるそうです。
自分の日常で使う用途の多い所有物など、すべてをセラフィム化することで、人生や物事が円滑に、自分にとって有利に進めることが出来るというお話しを伺いました。

またセラフィム化の上位版となる「アギオスティック・アンカーリング」も伝授して下さいました。
これは講座の途中に、吹雪先生にチャンネリングで降りて来たという凄い術です。

セラフィム化とは比較にならないほどの内容で、淡々と人生を進む中で万物のすべてが味方となり発展していけるのです。

今回はいつもに増して、本当にレベルが高く内容が濃い講座でした。

吹雪先生、この度も良い学びをありがとうございました。

--------------------------------------------------

【T.M様】
アルケミスト講座、4回目を受講させて頂きました。

錬成したシステムを展開していく、アルケミストの本質的な力となる、精霊と神様の力を最大限に発揮できる様に、パワーを上げて頂きました。

錬金術の基礎的な動作も、簡単にして頂きましたので、憑依から息苦しくなっても、人目を気にせずに、錬成システムを展開できます。

そして、錬金術を統括されている神様からも、サポートをして頂ける様にして下さり、有り難うございました。

私は、水晶玉を浄化してみましたが、大日如来様が入神して下さり、私の手から白いエネルギーが放出されると、水晶玉にエネルギーが注入されまして、ヒンヤリとしたパワーを感じ、とても癒されます。

また、母の霊視からですが、心が豊かになるには贅沢も必要ですが、エゴや自己中心的になってはいけないと、大日如来様が伝えて下さいました。

自分の力量以上の得をえようとすれば、その分、損をしてしまう法則がある事を学び、損をしない様にして頂きました。

吹雪先生、有り難うございました。
パワーアップして頂く事で、祓魔を浄化出来る様になり、龍神様が遊びに来て下さる様になりました。



--------------------------------------------------

【T.M様】



アルケミスト講座、 五回目を受講させて頂きました。

錬金術の集約と分散の光を強化して頂く事で、以前のエネルギーとの差が100倍も変わりました。

また、錬金術が展開しにくい次元にも、術がいきわたる様にして頂き、錬金術が1万倍にも強化されました。

母の霊視能力からですが、私が秡魔結界を展開しますと、眩しいくらいの光に包まれる様になり、秡魔が憑依できなくなっていると教えて頂きました。

今までは、パワーストーンに大日如来様のエネルギーをいれるのにも、浄化して注入する時間がかかりましたが、今はすぐに展開される様になりました。

そして、錬金術の錬成をする為に必要な作法がなくなり、思うだけでスムーズに展開出来るようにして頂きました。

今年も終わりになりますが、年に一度、式神供養をしなければ、お守りして頂けないとの事で、式神様に供物を捧げまして今後とも私の運をサポートして下さる様にして頂きました。

そして今回、楽しみにしていました、天使様とお繋がりして頂きました。まだ、実感がないので、少しずつ繋がれる様に精進致します。


--------------------------------------------------