トレスとか(・∀・)ノシ | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

こんばんわです\(^o^)/


今日は土砂降りの雨と晴天との境目にいました


道一本でこんなにも違いが出るのですね


あとはまだ雷注意報が出ているので…


恐怖です。(>_<)イヤ―


☆☆☆


色を塗り終わって今日はモノクロ画の線を引いていましたよ



キッス


上は塗り終わった絵。完成版は載せることが出来ないので


途中のを。


塗り終わって母に見せたら


「汚い色だね!」


Σ(゜∀゜)


…赤さびぽく塗ったらそうなったんです


ここ数日は鮮やかな絵ばかり描いていましたからねー…


でもショックです…



オフィスラブ

こちらはトレスした線画です~


右が原画で左がインクで描いた線画。


ちょっとなじんできたというか


少し、線の調子がいつもと違います。


Gペンで細く均一な線が引けるようになりました


バンザイ\(^o^)/


これが吉と出るか凶と出るかは解らないけれど。


影の入れ方も前とは変えています。


トーンの貼り方どうしよう…


残り六日~♪


でも顔晴るです(#^.^#)


では中間報告でした~(*^^)v


今日も読んでくださり、ありがとうございます!!


ちなみに


今ドアが壊れて


リアル脱出ゲーム状態になっている我が家です


「窓を壊せ!」


「バールはどこだ!」


「こっちはミスリードだ!」


などとゲーム調の会話が飛び交う中


なんだかとても愉快…


(´艸`*)ぷ。