霧雨の日は | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

おはようです~(*^^)v


今日も晴天ですね。


湿度が低いせいか家の中はひんやりです。


昨日はふとんを干して部屋の掃除でした


布団はふっかふかになりました。


部屋は―…


…どこにこんなに本があったかな…


(ーー;)うむ。


そろそろ売らないと。でも画集や資料は手放しがたくて


ジレンマ~♪


☆☆☆


昨夜、思いついてカッとなってワーって描いた



霧雨の日は


「霧雨の日は」


「キミのことばかり考えてるんだ」


カッとなった


と書きましたが


あやしい絵じゃないんですよ


思いつくと描きたくてしょうがない症候群。


息抜きの絵も大切ですよね。


アジサイ…に見えるかな


ぼかしがちょっとそれらしく見えるようなので満足。


水滴は…もうちょっと丁寧に描けばよかった


霧雨のイメージなので、雨の日に描けばよかったんですけど


今日も良いお天気で…


こちらの絵もSUZURI様でグッズにしてあります


トートバッグ、マグカップ、Tシャツ、そして今回はスマホカバーを追加。


興味のあるお方はぜひどうぞ。


☆☆☆


今日は~おでかけ~♪


楽しみです!(*^^)v


ではまた夜にお会いしましょう。


読んでくださり、ありがとうございます\(^o^)/