photo:01



photo:02



photo:03



今日は友達と2人でレイクタウンに買い物してきた⊂(^ω^)⊃
友達のイベントのライブに着て行く服を買いにきたけど、なかなか見つからなくて。見つからないどころか欲しい服さえ見つからないという!ライブとか言ってる場合じゃない!
なんか最近、流行りっていうより、同じデザインの服ばっかり売ってるよね。マリンボーダーとか、襟元レースとか、赤いのとか。いやまぁ、かわいいけど。
でも、本当にお店に個性が皆無!!!嫌になりました!!!!なんなんなん!!!!

でもご飯美味しいから許す。お許し出す。
KUA'AINAでハンバーガーたべた。美味しかったけど相変わらずのボリュームで死にかけたよ!でもほんとにポテトが美味しいから好き!カリッカリ!!!カリカリカリカリカリ!!!!

あといつものkarinさん。今日は私はカボチャミルク頼んだ。お菓子みたいに甘かった!美味しかった!!!

今年の夏にお財布無くしてから、ずっとsweetについてたピンクのポーチで頑張ってきたけど、そろそろ欲しいなと思ってやっと買いましたよ念願の。財布。
本当は前使ってたhiramekiのもいいかなって思ったけれど、高いので私のお気に入りのaxes femmeで5000円で買いました(*・ω・*)…まぁかわいいしね!妥協じゃないし違うし!!!

あと衝動的に余ったお金でスカートとベルト買っちゃったよね。・°°・( ◜◡◝ ; )・°°・。お金なくなった!!!
あう上がなくて死んだ。・°°・( ◜◡◝ ; )・°°・。わぁい
今度なにか探しに行くまで封印かもしれない。

楽しかった♡!!!!!