Q.1:120個の質問に答える自信はありますか?
あります!

Q.2:では、HNを教えてください。
alupakaina

Q.3:HNの由来は?
部屋にアルパカのぬいぐるみがあったのと、名前のainaを足して。読みはあるぱかあいなか、あぅぱかあいな。

Q.4:出身地はどこ?
東京です。

Q.5:今、どこに住んでいる?
さいたまー!!さいたまらぶ!!!!

Q.6:生年月日は?
1994.11.30

Q.7:今、何歳ですか?
17になりました。

Q.8:血液型は?
A型だけど、O型みたいな性格です。

Q.9:職業は?
LAWSONでバイトをしてます。フリーターです。

Q.10:自分の性格を一言で言うと・・・?
良くも悪くも自由!

Q.11:性別は?


Q.12:身長は?
151cm

Q.13:体重は?
漢字苦手で読めませんちょっと体重ってなにわからない

Q.14:足のサイズは?
たしか23.5cmとかだったような!

Q.15:チャームポイントは?
うーん、わからない。

Q.16:髪型は?
ロングです。もっと伸ばしたいです。

Q.17:特技はなに?
しいていえばピアノです。

Q.18:何をしているときが一番幸せ?
好きなもの食べながらごろごろマクロスF観てるとき。あとは親友()笑と彼氏と遊んでるとき!

Q.19:趣味はなに?
音楽とさ絵とか。どれもたいしたことはないけど。

Q.20:好きな食べ物は?
ビーフジャーキーです。

Q.21:では、嫌いな食べ物は?
なめこです。

Q.22:昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?
茄子!今じゃ大好き!

Q.23:好きな果物って何ですか?
りんご、ラフランス、いちご

Q.24:「これだけは食べられない」という果物は何?
ない!

Q.25:好き嫌いは多い方?
少ないほうだと思う。

Q.26:朝は、パン派?ご飯派?
気分によるけどしいていうならパン派!

Q.27:ちゃんと一日三食、食べてますか?
食べてない

Q.28:好きな物は、先に食べる?最後に食べる?
最後かな。

Q.29:食べて感動した物はありますか?
あると思うけど思い出せない

Q.30:得意料理は?
ロールキャベツとか色々

Q.31:あなたは、卵の殻を上手にむける?
苦手です。

Q.32:好きな飲み物は?
紅茶とコーラ。

Q.33:炭酸の飲み物は飲める?
大好き!

Q.34:テレビは良く見る方?
ほとんど見ない。

Q.35:好きな芸能人は誰?
石原さとみ!!!

Q.36:好きな季節は?
冬!冬冬!

Q.37:それは、どうして?
コートとかマフラーとかブーツとか帽子とか耳当てとか手袋とかが好きだから。肌の露出がないから。

Q.38:嫌いな季節は?
夏。

Q.39:それは、どうして?
肌の露出がうんたらかんたら

Q.40:春といったら何?
お花見、苺狩り

Q.41:夏といったら?
海、キャンプ、花火、夏祭り

Q.42:秋といったら?
さんま!!!!さんまあ!!!!

Q.43:じゃあ、冬といったら?
部屋に引きこもってぬくぬくネトゲ

Q.44:毎年、お花見は行く?
行きたい行きたい言って行かなかったり行ったり

Q.45:花より団子になってない?
なってる。

Q.46:好きな花は?
桜、かすみ草、薔薇

Q.47:嫌いな花は?
ない。

Q.48:虫は苦手?
大嫌いです。

Q.49:何色が好き?
紫とピンクの間くらい

Q.50:嫌いな色は?
ない。

Q.51:一番よく使う色鉛筆の色は?
色鉛筆何年も使ってないよ

Q.52:お絵描き好き?
好き好き

Q.53:パソコンで絵を描く?
一応書きます。

Q.54:ペンタブレットは持ってる?
一応持ってます。

Q.55:好きな動物は?
家畜系大好きです。羊馬山羊牛兎…

Q.56:なにかペットを飼ってる?それは何?
昔犬猫飼ってました。

Q.57:これから飼ってみたい動物は何?
うさぎ!お金貯めて飼う!

Q.58:ゾウの上には乗ってみたい?
うんうん

Q.59:好きなキャラクターは?
あんまりキャラクターもの好きじゃないけど、最近LAWSONでリラクマフェアやってて、ちょっとずきゅん

Q.60:あなたは漫画好き?
好き好き

Q.61:好きな漫画は?
荒川、CLAMP、みなみけ

Q.62:家に漫画はどの位ある?
あまりない。多くも少なくもない。

Q.63:漫画を描いたことある?
ない。あるっちゃあるけど、ない。

Q.64:小説は好き?
好きだけど、活字が苦手です。

Q.65:好きな小説は?
精霊の守り人が大好きでした。シリーズで。

Q.66:自分で小説を書いたことはある?
ないです。

Q.67:↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?


Q.68:おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?
長い…

Q.69:好きな曲って何?
マクロスの曲大好き!

Q.70:カラオケ好き?
好き好き好き

Q.71:月に何回ぐらいカラオケに行く?
一回はいってるような

Q.72:歌には自信がある?
す、すこし…ほんのすこし…

Q.73:もしかして、自分で作曲したことある?
あります。

Q.74:好きな言葉は?
このブログのタイトルです。

Q.75:言われてムカッとする言葉は?
どうでもいい

Q.76:良くしゃべる方?
どちらでもないかも。

Q.77:HPは持ってる?
ぎくっ

Q.78:インターネット歴は何年?
覚えてない!

Q.79:よく行くHPはどこ?
しきみさんという絵を書くかたのサイトが好きなので。

Q.80:パソコンがないと生きていけない?
生きていけている。が、しにそうだ。

Q.81:どこにいるときが一番安心する?
家のベット。

Q.82:マッサージするのは上手い?
上手いと、思う!

Q.83:何をしてると癒される?
ごろごろ

Q.84:よく行く場所は?
ベットから出ないよ。

Q.85:休日は何して過ごす?
ゲーム!

Q.86:好きなゲームは?
たくさんあるけど、バイオ4好きです。あとはやったことはないけど、ニーアが好きです。音楽が素敵すぎる。

Q.87:よく使う顔文字は?
⊂(^ω^)⊃

Q.88:好きなマークは?(☆や♪など)
ない!

Q.89:運動するのは好き?
大嫌いだ!ぐおお!

Q.90:好きなスポーツは?
野球!

Q.91:部活は何に入っているor入っていた?
入ってた。中学は吹奏楽、高校は二ヶ月だけアーチェリーに。

Q.92:運動神経は良い?
悪い!

Q.93:50㍍は何秒で走れる?
わからない。

Q.94:長距離派?短距離派?
しらん。

Q.95:ボーリング好き?
どちらでもない。

Q.96:ボーリングのスコアはどの位?
下手くそです。

Q.97:嫌いなスポーツは?
サッカーとバスケ。怪我した覚えしかない。

Q.98:編み物は出来る?
昔はできたけど、最近やってないからなんとも。

Q.99:いつも何時に寝てる?
大体1時2時

Q.100:いつも何時に起きてる?
バイトがある日は8時、ない日は12時。だめすぎる。

Q.101:朝、起きるのは苦手?
苦手。すごい苦手。

Q.102:タイピングの早さに自信はある?
少し。7key/一秒ぐらいだった。

Q.103:何か資格を持っている?
もってません。

Q.104:どうでも良い雑学はたくさん知ってる?
しりません。

Q.105:富士山に登ったことってありますか?
ありません。

Q.106:自然は好き?
みてるだけなら。

Q.107:都会は好き?
あまり。

Q.108:写真を撮るのは好き?
好きです。

Q.109:人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?
人!

Q.110:好きな教科は?
国語!

Q.111:嫌いな教科は?
数学!

Q.112:得意な教科は?
国語!

Q.113:苦手な教科は?
数学!英語!

Q.114:体は柔らかい方?
超硬い。

Q.115:体は丈夫な方?
あまり。

Q.116:授業中、寝たことはある?
ある。

Q.117:二重跳びは何回飛べる?
1回。

Q.118:楽器では何が得意?
ピアノ、ベース、あと打楽器類は一通り。

Q.119:今、生きていることは嬉しい?
嬉しすぎてもうお寿司が食べたい。

Q.120:最後に、感想をどうぞ!
長い!

質問提供:100Qどっとねっと