久しぶりにお外で遊んだよーよー⊂(^ω^)⊃
クソ寒かった!地球はもっと温暖化するべき!

レイクタウン行ってきました。
ほんとはクリスマスプレゼントお互いに選びにきたのに、友達のプレゼント買ってしまった…うぇ…
割れながらいいチョイスだと思うのよーっ(* ´ - ` *)

photo:01


クレープ食べたり。
もう一つのはチョコとクリームのやつだったんだけど、垂らしてコートきったなくなりました。私ヨゴレチャッターワー

photo:02


イルミネーションちょっとしかなかったり。

photo:03


バイキングでお腹が破裂しましたパーン(΄◞ิ۝◟ิ‵)
おいしかったよ。また行きたい。バイキング。