photo:02



好調な滑り出しのわ!た!し!きたー!
初詣行ってきたよ。昼間は遊んで、夕方から行きました。

photo:03



ちょっと遅かった!はやくしまっちゃうみたいね、2日だと。
だけどじゃがばたーとイカとお肉たべましたうえっふふヽ(*'')ノ

お給料はいってちょっと調子に乗ってた。

photo:01



買っちゃったよおおおう!!!!!
うひゃあ!!!!!

マクロスFのライブは行けなかったので、may'nさんのライブに行きます。
may'nさんの曲も好きなんだけど、シェリル曲もたくさん聞けるといいなぁ。どうなのかなぁ。
あとね入部しようか迷ってる!

photo:04



初詣の帰りにCDショップよってね。買っちゃったよ。今聞いてる。#なうぷれいんぐ

今までの曲のアコースティックverなんだけど、yellowcardらしさが出ててものすごいいいと思う。
あーLIVEいきたかった。ほんとね。もうね。みのがしてた。復活したのは知ってたけどね。もうね。

カモン!!カモン日本にきておねがい!もっかいー!

あけおめ。