photo:01


お洋服買いました。ネットで。
このへんだとレイクタウンと春日部のララガーデンに入ってた。
スカートとベルトとこのブラウスで3つ持ってる。

photo:02


ふたりはマニキュア!
ローソンで買ってやったぜ。寒くて家から出る気しないし!
塗るの下手くそで二色使うことはできなかったよ。はぁ。

photo:03


血が出ているが気にしない。へた。
色は気にってるー。おとなかわいい?

photo:04


私はこのマスカラ使ってるんだけど、塗りたくってたらかなりぼてぼてになったった。

photo:05


こうなった。
敬遠してたつけまつげをしてみたくなりました。束になってるやつがいいなー。茶色とかもいいなー。
あんまりごてごてにならないやつがいいなー。ちょっとまつげ濃いかなくらいでー。
前つけたら、おばけみたいになったからどうなんだろうね。そういうのにあわないような!

まだまだ色々修行がたりん。
そして太ったので痩せます。

そしてそして私の気分は
あなたに急降下ーahah
心が光の矢を放ちそうだ。